青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

カフェ

映像研には手をだすな!カフェの期間はいつまで?予約や営業時間は?

投稿日:2020年9月4日 更新日:

スポンサーリンク

2020年9月10日(木)東京・表参道ヒルズ本館にカフェスペース

『TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店』がオープンします。

このカフェでは”体験型店舗”がテーマになってます。

来店した客が飲食の時に参加して楽しめるように、各コラボコンテンツの特性やストーリー性を盛り込んだ仕掛けや演出が取り入れられた企画が展開されています。

第一弾は映画【映像研には手をだすな!】とのコラボカフェ!!

「月刊!スピリッツ(小学館)」で好評連載中の漫画『映像研には手を出すな!』の実写映画とカフェのコラボになります。

期間限定のこの企画、いつまでなのかも気になるところです。

そこで期間限定コラボカフェがいつからいつまでなのか?

また営業時間やメニュー、特典などについて調べましたのでご紹介していきます!

どうぞ最後までご覧下さいね!

スポンサーリンク

映像研には手を出すな!カフェの期間はいつからいつまで?

表参道ヒルズの写真

東京・表参道のカフェスペース

「TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店」で期間限定オープンする【映像研には手を出すな!】とのコラボレーションカフェは、2020年9月10日(木)~10月12日(月)まで開催されます。

場所は表参道エリアのランドマークでもある「表参道ヒルズ」の本館、地下3階「TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店」

【映像研には手を出すな!コラボカフェ】
<開催期間>
■2020年9月10日(木)~10月12日(月)

<場所>
■表参道ヒルズ 本館 地下3階
「TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店」

映像研には手を出すな!カフェの予約の方法は?

『映像研には手を出すな!カフェ』の利用は80分の入れ替え制になってます。

事前予約をすると優先的に入ることができます!

しかも事前予約をして、来店後メニューを注文すれば「チケットファイル」の特典が付いてきます!

予約しなくても当日に空きがあれば入る事ができますが、特典もあるので予約がおすすめです。

予約はこちらのHP(外部リンク)からすることができます。

予約は2020年8月27日(木)18:00~受付け開始となっています。

■予約金

600円(税抜)

※web限定の特典付き

■受付期間

3日前までの受付になるので注意しましょう!

例:9月15日に来店予定の場合⇒9月12日23:59までに予約

■予約枚数制限

1回の予約で各時間帯4枚まで購入可能です。

■支払い方法

クレジットカードかコンビニ支払い(事前決済)になります。

■予約の仕方

①日付を選択

②時間帯を選択

③予約人数を選択

④画面案内にそって手続き

■予約後の注意!

当日、開始時刻から20分以上過ぎても来店しない場合、事前予約はキャンセルとなります!

映像研には手を出すな!カフェの営業時間やメニュー

映像研には手を出すな!カフェの営業時間

映像研には手を出すな!カフェは80分の入れ替え制になっています。

各タイムスケジュールをご紹介しておきます!

①11:10~ ⑤14:10~ ⑨17:10~
②11:50~ ⑥14:50~ ⑩17:50~
③12:40~ ⑦15:40~ ⑪18:40~
④13:20~ ⑧16:20~

各回開始時刻の10分前にはカフェ入口に行くようにしましょう!

事前予約をしている場合、開始時刻から20分以上経過すると予約はキャンセルになってしまうので注意しましょう!

スポンサーリンク

映像研には手を出すな!カフェのメニュー

映像研には手を出すな!カフェには作品のキャラクターをイメージしたユニークなメニューが登場します!

■浅草氏のネギラーメン:1,399円

(浅草氏がイメージされたネギが山盛り入った醤油ラーメン)

■水崎氏のセレブ牛丼:1,599円

(トリュフの風味のふりかけが添えられた牛丼)

■金森氏の激辛コロッケパン:1,499円

(パンとミニコロッケ7個、キャベツのサラダのプレート)

■スケッチブック風フルーツサンド:1499円

(いつも使ってるスケッチブックがイメージされたフルーツサンド)

■電撃3人娘のミニパンケーキ:1,299円

(3人娘のシルエットがデザインされたミニパンケーキ)

■迷彩リュックパフェ:1399円

(浅草氏のリュックがイメージされたパフェ)

■みんな大好き牛乳シリーズ(3種):各899円

(音曲浴場の瓶に入った牛乳)

■コーラー:599円

■オレンジジュース:599円

■アイスカフェラテ:699円

映像研には手を出すな!カフェの特典やグッズ

映像研には手を出すな!カフェではメインキャラクターでもある、浅草みどり、水崎ツバメ、金森さやかをイメージしたオリジナルグッズなどもあります!

また、事前予約者限定のオリジナル特典なも用意されています。

・カフェオリジナル チケットファイル(全2種)

webで予約をし、カフェに来場すればいずれか一枚がランダムでプレゼントされます。

予約金は600円(税抜)になります。

・カフェオリジナルコースター(全3種)

「ドリンク注文特典」ということでドリンクメニューを注文された方に1品につき1枚がランダムでプレゼントされます。

映像研には手を出すな!カフェ その他のグッズ

・アクリルコースター(ランダム3種):850円

・クリアファイル(全3種):各400円

・スクエア缶バッジ(4種):500円

・ステッカー(ランダム6種):300円

・トートバッグ:1500円

・トレーティングミニポスター(ランダム5種):400円

・マグカップ:1,500円

・ミニタオル(全3種):各1,000円

・BIGボールペン(2種 Yellow/Red):各450円

 

映像研には手を出すな!カフェへのアクセス

【映像研には手を出すな!カフェ】のある表参道ヒルズ本館への交通機関のアクセスと地図をご紹介しておきます。

■東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線

『表参道駅』下車 A2出口から徒歩約2分

■東京メトロ千代田線・副都心線

『明治神宮前<原宿>駅』下車 5出口から徒歩約3分

■JR山手線

『原宿駅』下車 表参道口から徒歩約7分

 

まとめ

2020年9月10日(木)東京・表参道ヒルズ本館にオープンのカフェスペース『TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店』

体験型店舗の第1弾コラボ『映像研には手を出すな!カフェ』をご紹介しました。

期間限定で開催されるこの『映像研には手を出すな!カフェ』は2020年9月10日(木)~10月12日(月)まで開催されます。

 

このカフェでは”体験型店舗”がテーマになってます。

来店した客が飲食の時に参加して楽しめるように、各コラボコンテンツの特性やストーリー性を盛り込んだ仕掛けや演出が取り入れられた企画が展開されています。

第一弾は映画【映像研には手をだすな!】とのコラボカフェ!!

「月刊!スピリッツ(小学館)」で好評連載中の漫画『映像研には手を出すな!』の実写映画とカフェのコラボになります。

期間限定のこの企画、いつまでなのかも気になるところです。

そこで期間限定コラボカフェがいつからいつまでなのか?

また営業時間やメニュー、特典などについて調べましたのでご紹介していきます!

スポンサーリンク

-カフェ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事