青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

グルメ

松井山手にびっくりドンキーがオープン!営業時間や駐車場は?

投稿日:2020年9月17日 更新日:

スポンサーリンク

ハンバーグレストランびっくりドンキー

京田辺市の松井山手にびっくりドンキーがオープン!

ひそかに話題を集めています(笑)

2020年10月初旬頃にオープン予定ということですが……。

オープンの詳細についてや営業時間、駐車場なんかについても調べてみたのでご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

松井山手のびっくりドンキーはいつオープン!?

若い方やカップル、家族連れにも人気の『びっくりドンキー!』

おなじみ木製のプレートで食べるスタイルのハンバーグは好きな方も多いのでは!?

【松井山手 びっくりドンキー】
オープン2020年10月6日(火)予定

住所:京都府八幡市欽明台西21-9

松井山手のびっくりドンキーは2020年10月6日(火)オープン予定となっています!

場所は2020年4月に閉店した回転寿司のチェーン店『函館市場』の跡地です。

山手幹線を松井山手から八幡方面へ向かって進みスターバックスを超えたあたり。

ガソリンスタンドの手前になります!

ちなみに、ここって八幡なんですよね……。。。(笑)

びっくりドンキーの公式HPでも「松井山手店」ってなってるんですけど、住所もきちんと「八幡市……」ってなってます。(笑)

まぁ千葉にある東京ディズニーランドみたいなもんか!?

一緒にするなって!?(笑)

びっくりドンキーでは秋限定デザートの販売も始まっています!

ジョッキに入った大きなパフェ『ジョッキパフェ抹茶&マロン』などもあるので、まさにこの時期におすすめですよ~!

■ジョッキパフェ(抹茶&マロン)

特製モンブランケーキ+北海道ソフトクリーム&アイスクリーム!さらに抹茶クリーム+粒あん子&白玉といった豪華でボリューム感たっぷりのパフェ。

詳しくはコチラから

びっくりドンキージョッキパフェ2020抹茶はいつまで?値段やカロリーは?

 

ちなみに、びっくりドンキーの近くにある【ブランチ松井山手】の焼肉かぐらでのランチもおすすめ~~^^

参考までに♪

ブランチ松井山手 牛匠かぐら での贅沢なランチ!駐車場も紹介 

松井山手 びっくりドンキーの営業時間や駐車場

それでは早速、松井山手のびっくりドンキーの営業時間や駐車場について見ていきましょう!

営業時間は朝10時から深夜0時までで、ラストオーダーが23時30分となっています!

京田辺では早い時間に閉まるお店もたくさんあるんで、これくらい深夜遅くまで空いてるのはうれしいところですね!

駐車場もあり、アクセスもしやすい場所なのでご家族連れにもオススメです♪

スポンサーリンク
【松井山手 びっくりドンキー】
【営業時間】10:00~深夜0:00

【オーダーストップ】23:30

※モーニングなし・ランチなし

【店舗設備】

・点字メニュー設置 ・多目的トイレ ・ベビーシート ・車椅子入店可

【駐車場】あり(無料)

地図

ちなみに、ハンバーグが好きな方はご注目!

楽天で1位になった注文が殺到しているらしい絶品ハンバーグを見つけました。

まとめ

松井山手に新しくオープン予定のびっくりドンキーについてご紹介しました。

オープン予定は2020年10月6日(火)です。

場所は京都府八幡市欽明台西21-9

以前、回転寿司のチェーン店『函館市場』のあった場所になります。

営業時間は朝10時から深夜0時までで、オーダーストップは23時30分となっています。

駐車場も完備なのでアクセスもしやすいですね!

今回は以上となります。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

びっくりドンキーへ行かれる際の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-グルメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事