青空ブログ

日々の疑問や興味について書いていきます。

ケンタッキー

ケンタッキー バジルアボカドツイスターの期間はいつまで?カロリー&糖質量!

投稿日:2021年2月17日 更新日:

フライドチキン

ケンタッキーフライドチキンでは2021年2月24日(水)から新作「ツイスター」

『バジルアボカドツイスター』が発売されます!

発売から20周年となる人気商品「ツイスター」の新フレーバーです!!

今回の「バジルアボカドツイスター」期間限定、そして数量限定商品ということで、販売期間なども気になるところです。

それでは今回は、ケンタッキーの新商品『バジルアボカドツイスター』販売期間がいつからいつまでなのか?

また、お値段や気になるカロリーなどについてご紹介していきます。

ぜひ参考にしてくださいね!

それではどうぞ最後までおつきあいよろしくお願いします!

スポンサーリンク

ケンタッキー バジルアボカドツイスターの販売期間はいつまで?

今回ケンタッキーフライドチキンから新発売となるツイスター

『バジルアボカドツイスター』

発売日2021年2月24日(水)、全国のマケンタッキーフライドチキンで販売が開始されます。

気になる販売期間ですが、販売終了日に関しては発表がありませんでした。

ただし!数量限定販売となっているので期間中であっても、数量に達し次第販売終了となります!!

なくなったら販売終了なので、どうしても食べておきたい方は2月24日(水)の発売日が来たら、お早めに召し上がっておくことをおすすめします!!

【バジルアボカドツイスターの販売期間】
■販売期間はいつから?
⇒2021年2月24日(水)~
全国のケンタッキーフライドチキンで販売が開始されます。
※一部販売しない店舗あり

■販売期間はいつまで?
⇒発表されていません
※数量限定
となっています。

バジルアボカドツイスターのお値段

ケンタッキーの新作ツイスター

『バジルアボカドツイスター』お値段は単品で340円、セットで660円、ボックスで860円となっています。

〈バジルアボカドツイスター〉
単品:340円
セット:660円
ボックス:860円

〈バジルアボカドツイスターセット〉
・バジルアボカドツイスター
・ポテト S
・ドリンク M

〈バジルアボカドツイスターボックス〉
・バジルアボカドツイスター
・骨なしケンタッキー
・ポテト S
・ドリンク M
・ミニアップルパイ

関連記事

ケンタッキー ナゲット10ピース半額の期間はいつまで?

スポンサーリンク

バジルアボカドツイスターのカロリー&糖質量

ケンタッキーフライドチキン2021年のツイスターの新作『バジルアボカドツイスター』

気になるカロリー糖質量を早速紹介していきます。

まだ発売前ということで情報が発表されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます!

カロリー348キロカロリー糖質量27.8gとなっています!

※糖質量は1個あたりの平均値になります 「炭水化物-食物繊維=糖質量」という計算式にもとづいたものになります。

バジルアボカドツイスターのカロリー&糖質量
■商品名 ■カロリー ■糖質量
■バジルアボカドツイスター 348kcal 27.8g

ちなみに、こちらのカロリーは”単品”でのカロリーになります。

参考までにセットで食べた場合、フライドポテトSのカロリーが195kcal。

さらに、ボックスで食べる場合は、骨なしケンタッキーが204kcal、ミニアップルパイは158kcalとなっています。

これにドリンクも入れると……

食べる時にあまりカロリーのことは考えたくないですが…(笑)

1人で食べる場合は食べ過ぎに注意しましょうね…。^^;

【栄養成分】
◆エネルギー:348kcal
◆たんぱく質:14.0g
◆脂質:18.7g
◆炭水化物:31.2g
-糖質:27.8g
-食物繊維:3.4g
◆食塩相当量:2.4g

関連記事

モス マッケンチーズ&コロッケの期間はいつまで?カロリー&値段も紹介

オリジン×デカ盛りハンター【肉の城壁】いつまで販売?予約&店舗について

バジルアボカドツイスターとは?

バジルとレモンの風味が爽やかに香る特製レモンバジル風マヨソース、たまねぎの食感を活かしたクリーミーなアボカドフィリングを、にんにくと醤油の味がたまらないザクザクッとした食感の「カーネルクリスピー」、新鮮なレタスと一緒にトルティーヤでくるっと巻き、春にぴったりなツイスターに仕上げました。
「カーネルクリスピー」との相性抜群な2種のソースでやみつきになること間違いなしのツイスター。

ケンタッキー公式HPより引用(https://japan.kfc.co.jp/)

まとめ

今回は『ケンタッキー バジルアボカドツイスターの期間はいつまで?カロリー&糖質量!』と題して、ケンタッキーフライドチキンから発売の〈バジルアボカドツイスター〉についてご紹介しました。

お値段は単品で340円、セットで660円、ボックスで860円となっています。

気になるカロリーは、348キロカロリーとなっています。

販売期間は2021年2月24日(水)から数量限定での販売となっています。

数量限定販売なので「どうしても食べたい!!」って方は食べ損ねたってことのないように、早めにチェックしておきましょうね!

今回は以上です。

ケンタッキーフライドチキンへ行かれる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-ケンタッキー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

KFCの店舗

ケンタッキータルタルトマトサンドのカロリー&糖質量!期間はいつまで?口コミ情報も!

ケンタッキーでは2020年11月25日(水)から期間限定で 『タルタルトマトサンド』 が発売されました! 「濃厚タルタルソース」と「旨辛トマトソース」のダブルソースのチキンサンド! タルタルソース好き …

KFCの店舗

ケンタッキーのクリーミーリッチサンド期間はいつまで?カロリーは?

ケンタッキーではでは2020年10月14日(水)から数量限定で『トリュフ香るクリーミーリッチサンド』が発売されます! すでにネットでも話題を集めていますね! 『トリュフ香るクリーミーリッチサンド』は商 …

フライドチキン

ケンタッキー ナゲット10ピース半額の期間はいつまで?

ケンタッキーフライドチキンでは2021年2月19日(金)から”おうち時間”応援企画として 『ナゲット10ピース半額』キャンペーンが開催されます!! そこで今回は、ケンタッキーの …