青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

アイス

ハーゲンダッツショコラトリュフのカロリー&値段、期間はいつまで?

投稿日:2020年10月29日 更新日:

スポンサーリンク

ショコラトリュフのイメージ

アイス好きの方にうれしいニュースです!

ハーゲンダッツからミニカップの新商品がこの冬に登場します!!

『ショコラトリュフ』

ホワイトチョコレートのアイスクリームとミルクチョコレートのアイスが重ねられた層仕立てのアイスクリーム♪

個人的にホワイトチョコ系が大好きなのでこれはうれしいですね!

2020年11月17日(火)からの期間限定販売となります。

今回はそのハーゲンダッツの新商品『ショコラトリュフ』の気になるお値段やカロリーなどの栄養成分について、

そして期間限定商品の販売期間がいつからいつまでなのか?

またアレンジレシピでのおいしい食べ方などについても紹介していきます!

ぜひ参考にしてみて下さいね♪

それでは最後までよろしくお願いします!

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ『ショコラトリュフ』の販売期間はいつまで?

今回ハーゲンダッツに新登場の『ショコラトリュフ』は期間限定商品となっています。

2020年11月17日(火)から販売が開始されます。

販売エリアは全国のコンビニエンスストア各店舗や、スーパーマッケット、デパートなどとなっています。

販売終了の時期に関しては調査したところ現在まだ発表されていませんでした。

また情報が入り次第更新していきます!

【ハーゲンダッツ ショコラトリュフ】
■販売期間はいつから?
⇒2020年11月17日(火)~
※全国のコンビニ・スーパー・などで販売が開始されます。
■販売期間はいつまで?
⇒現在発表されていません。
※期間限定商品となっています。

ハーゲンダッツ『ショコラトリュフ』のカロリーと栄養成分

ハーゲンダッツの新商品『ショコラトリュフ』は3種類のチョコレートと”パリパリ”食感が楽しめる冬にぴったりなアイスクリームです。

ハーゲンダッツの公式HPでは

コク深いミルキーなホワイトチョコレートアイスクリームと、優しい甘さのミルクチョコレートアイスクリームを重ねた層構造のアイスクリームです。ホワイトチョコレートアイスクリームの中にはパリパリとした食感のホワイトチョコレートチップとほろ苦くとろりとしたビターチョコレートソースを加え、食べ進めるにつれ、味わいと食感の変化を楽しめます。
3種類のチョコレート(ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ビターチョコレート)の風味とパリパリとした食感を一度に堪能できるぜいたくな味わいです。

ハーゲンダッツの公式HPより引用

と紹介されています。

ホワイトチョコ系が個人的に好きなので、これはかなり期待できますね♪

しかもアイスの中に”パリパリ”食感があることもうれしいポイントです!

気になるカロリーは1個(110ml)あたり270kcalとなっています。

スポンサーリンク
【ハーゲンダッツ ショコラトリュフ】
【容量】110ml

【エネルギー】270kcal

【たんぱく質】3.6g

【脂質】17.9g

【炭水化物】23.7g

【食塩相当量】0.1g

【ショコラトリュフの商品概要】
■商品名:ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラトリュフ(期間限定)

■発売日:2020年11月17日(火)

■販売先:全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・デパート他

■希望小売価格:295円(税抜)

■種類別名称:アイスクリーム

■内容量:110ml

■成分:
・無脂乳固形分:6.0%
・乳脂肪分:12.5%
・卵脂肪分:0.8%
・チョコレート脂肪分:4.1%

■原材料:
・クリーム(生乳(北海道))・脱脂濃縮乳・砂糖
・チョコレートシロップ・ホワイトチョコレート
・卵黄・チョコレート・ホワイトチョコレートチップ(準チョコレート)
・ココアパウダー/直物レシチン・安定剤(ペクチン)
・バニラ香料・(一部に乳成分・卵・大豆を含む)

ハーゲンダッツ『ショコラトリュフ』アレンジレシピでのおいしい食べ方

ハーゲンダッツの新作アイス『ショコラトリュフ』

普通に食べるのももちろんおいしいと思いますが、ちょっとアレンジしたおいしい食べ方をいくつか紹介していきましょう!

エスプレッソをかけて

ハーゲンダーツ『ショコラトリュフ』を器に盛ります。

そこに、濃い味わいが特徴のエスプレッソコーヒーを上からかけるだけ!

少し苦いコーヒーの風味とショコラトリュフの甘さがおいしい組合わせに!

パンケーキに添えて

パンケ-キにハーゲンダッツの『ショコラトリュフ』を添えて一緒に食べます。

パンケーキの生地の甘みが増し、さらに”しっとり”とした食感に!

ココアフロート

ホットココアの上にハーゲンダッツ『ショコラトリュフ』を適量浮かべてフロート風に!

お好みで上からチョコレートソースをかけるのもいいかもです♪

甘い物が大好きな方にはおすすめな飲み方です。

まとめ

ハーゲンダッツの新作アイス『ショコラトリュフ』をご紹介しました。

期間限定商品として2020年11月17日(火)から全国のコンビニ・スーパーなどで販売が開始されます。

価格は1個295円(税抜)で内容量は110mlとなっています。

カロリーは1個あたり270kcalとなっています。

3種類のチョコレートとパリパリ食感が楽しめる、この冬におすすめなアイスクリームです。

気になる方はぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

今回は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではハーゲンダッツが好きな方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-アイス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事