青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

セブンイレブン

ミスチチロル~ミスターチーズチロルチョコの販売期間はいつからいつまで?

投稿日:

スポンサーリンク

チーズのイラストサムネイル

セブンイレブンからお菓子のコラボ商品のご紹介です!

セブンイレブン×Mr. CHEESECAKE ×チロルチョコ

の3社がコラボした商品の登場です!

なんと

“人生最高のチーズケーキ”

が再現されたチロルチョコが新登場します!!

「ミスターチーズ」の「チロルチョコ」

略して

『ミスチチロル』!!

が販売されます!

「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」

というステキな想いのもと味や品質にこだわって商品開発を実施している

【Mr. CHEESECAKE】

【セブン-イレブン】そして【チロルチョコ】の豪華コラボレーション商品になります!!

そこで、今回はセブンイレブンから発売の

『ミスターチーズケーキ チロルチョコ』の発売日販売期間、また気になるカロリーお値段などについて調べたのでまとめてみました!

ぜひ参考にしてみて下さいね!

それでは、どうぞ最後までお付き合いください♪

スポンサーリンク

ミスチチロル ミスターチーズケーキチロルチョコの販売期間はいつまで?

今回、セブン×Mr. CHEESECAKE×チロルチョコのコラボ商品

『ミスチチロル~ミスターチーズケーキチロルチョコ』

2020年12月18日(火)からセブンイレブンで順次発売が開始されます。

販売地域は全国のセブンイレブン各店舗となっています。

ただし一部の店舗では取扱いがない場合もあるようなのでご注意を!

販売終了の時期に関しては調べて見たところ発表されていなかったので、期間限定商品ではないんですが、数量限定販売となっています!

なので、『ミスチチロル~ミスターチーズケーキチロルチョコ』が気になる方はお早めに召し上がられることをおすすめします!

【ミスチチロル】
■発売日はいつ?
⇒2020年12月18日(金)から
セブン各店舗で販売されます。

■販売地域は?
・全国のセブンイレブン各店舗

■販売期間はいつまで?
⇒販売終了時期は決まっていません。
数量限定販売となっています!

スポンサーリンク

【ミスチチロル】ミスターチーズケーキチロルチョコのお値段

セブンイレブンから発売の新入荷アイス『ミスチチロル-ミスターチーズケーキチロルチョコ』

早速、気になるお値段とカロリーをチェックしていきましょう!

お値段は42円(税抜)です。

Mr.CHEESECAKEのHPでは

田村浩二シェフ監修のもと、チーズケーキ風味チョコでチーズクリームを包み、濃厚な「Mr. CHEESECAKE」の味わいを再現しながらも、「チロルチョコ」としての美味しさを追求しました。また、シンプルでおしゃれなパッケージデザインには「Mr.CHEESECAKE」のブランドロゴやチーズケーキのイラストを用いています。

Mr. CHEESECAKEのHPより引用(https://mr-cheesecake.com/)

と紹介されています。

50年以上も人気のロングセラー商品「チロルチョコ」とのコラボ商品、気になるところです!

興味のある方は数量限定販売なのでぜひ早めにチェックされることをおすすめします!

チーズケーキがお好きの方に!!

ミスチチロル~ミスターチーズチロルチョコもおいしそうですが、チーズケーキ好きの方にご紹介したいのがこちらの濃厚なチーズケーキ!

【チーズが好きな「あなた」のための濃厚チーズケーキ 】

本場・スイス産ラクレットチーズとチーズの王様・パルミジャーノレッジャーノ使用の贅沢スイーツです!

送料無料になってるので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

【送料込】ラクレット チーズ パルミジャーノレッジャーノ ギフト プレゼント 無…

まとめ

セブン-イレブンとMr. CHEESECAKE、そしてチロルチョコのコラボレーション商品として新しく発売される

『ミスチチロル~ミスターチーズチロルチョコ』をご紹介しました。

2020年12月18日からセブンイレブンで販売が開始されます。

販売地域は全国のセブンイレブン各店舗となっています

『ミスチチロル~ミスターチーズチロルチョコ』は1個42円(税抜)となっています。

販売終了の時期に関しては発表されていませんが、数量限定販売となります。

『ミスチチロル~ミスターチーズチロルチョコ』が気になる方はぜひお早めに♪

今回は以上となります。

どうも最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではチョコ&チーズがお好きな方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-セブンイレブン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事