青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

アイス

ピノのピスタチオ味の販売期間がいつからいつまで?カロリーも紹介!

投稿日:2021年6月1日 更新日:

スポンサーリンク
ピスタチオの写真

写真はイメージです。

森永乳業の人気アイス「ピノ」のシリーズから人気フレーバーが登場します!

『ピノ ピスタチオ』

です!!

すでにネット上でも話題を集めています!

今回はそんな「ピノ ピスタチオ」の紹介ということで、発売日や販売期間、またお値段はもちろん、気になるカロリー糖質量なんかもまとめています。

ぜひ参考してみてくださいね!

それではどうぞ最後までよろしくお願いします!

スポンサーリンク

ピノ ピスタチオの販売期間はいつからいつまで?

森永乳業のロングセラーブランド『ピノ』シリーズから発売される

『ピノ ピスタチオ』

2021年5月31日(月)から全国のコンビニで先行発売が、そして7月12日(月)からは全国にて販売が開始されます!!

販売終了の時期については発表がなかったのですが期間限定で11月頃までの販売となっているようです。

気になる方は売り切れる前にゲットしたいところですね♪

【ピノ ピスタチオの販売期間】
■発売日は?
⇒2021年5月31日(月)~
全国のコンビニエンスストアで先行発売されます。

⇒2021年7月12日(月)~
全国にて発売

■販売期間はいつまで?
⇒11月頃までの販売
※期間限定販売です。

■森永乳業のHP⇒https://www.morinagamilk.co.jp/

『ピノ ピスタチオ』って?

『ピノ ピスタチオ味』の商品特長は4つ!

ピスタチオペーストを混ぜ込んだ香り高いピスタチオアイスを、ピスタチオ風味トッピング付きのミルクチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイス♪

ピスタチオアイスには隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩を使用!本格的なピスタチオの風味と甘さが引き立てられています!

ピスタチオ風味トッピングはカリカリと軽快な食感!いつもの「ピノ」に食感の楽しさをプラス!

チョコレートやスイーツ専門店のパッケージをイメージして、上品な高級感が感じられるスタイリッシュなパッケージデザインに仕上げられています。

スポンサーリンク

ピノ ピスタチオのカロリー&栄養成分は?

『ピノ ピスタチオ』の気になるカロリー

32kcal/1粒(10ml)あたりとなっています。

1箱6粒入りなので全部食べると192kcalとなりますね。

『ピノ ピスタチオ』
■カロリー32kcal/1粒あたり(10mlあたり)

192kcal/1箱あたり

続いて、栄養成分を紹介します。

栄養成分(1粒10mlあたり)
〈ピノ ピスタチオ〉
■エネルギー 32kcal

■タンパク質 0.4g

■脂質 2.2g

■炭水化物 2.7g

■食塩相当量 0.02g

【商品概要】

【商品名】ピノ ピスタチオ

【名称】アイスミルク

【希望小売価格】180円(税抜)

【内容量】10ml×6粒

【発売日】2021年5月31日(月)~全国のコンビニで先行発売

2021年7月12日(月)~全国発売

【アレルギー情報】・乳・小麦(その他・大豆・ゼラチンを含む)

【カロリー】224kcal/1個あたり

まとめ

森永乳業の人気アイス〈ピノ〉から発売される

『ピノ ピスタチオ』をご紹介しました。

2021年5月31日(月)から全国のコンビニで先行発売が、そして7月12日(月)から全国で販売が開始されます。

価格は180円(税抜)で1粒あたりのカロリーは32kcalになっています。

2021年の初夏の注目商品ですね!

今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コンビニアイスを選ばれる際の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-アイス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事