青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

マクドナルド

マクドナルドひとくちチュロスはいつまで販売?カロリー&糖質量も紹介!

投稿日:

スポンサーリンク

マクドナルドから期間限定の新商品が登場!

『ひとくちチュロス』

2022年2/16~3月中旬(予定)まで期間限定での販売!

それでは今回は、マクドナルドの『ひとくちチュロス』の販売期間がいつからいつまでなのか?

また、お値段や気になるカロリーなどについてご紹介していきます。

ぜひ参考にしてくださいね!

それではどうぞ最後までおつきあいよろしくお願いします!

スポンサーリンク

マクドナルドひとくちチュロスはいつまで販売?

マクドナルドから新発売のスイーツ

『ひとくちチュロス』

発売日2022年2月16日(水)、全国のマクドナルドで販売が開始されます。

販売期間2021年3月中旬までの予定となっています。

販売時間は全営業時間中となっているので朝マックの時間帯でも注文することができます!

ただし!

期間中であっても、売り切れることも考えられます。

『ひとくちチュロス』が気になる方は、食べ損ねることのないように2月16日(水)の販売日が来たらるべく早めにチェックしておくことをおすすめします!

【ひとくちチュロスの販売期間】
■販売期間はいつから?
⇒2022年2月16日(水)~
全国のマクドナルドで一斉に販売が開始されます。

■販売期間はいつまで?
⇒2021年3月中旬まで(予定)
※期間限定販売
となっています。

■販売時間は?
⇒※全営業時間中

ひとくちチュロスとは?

マクドナルドのHPでは

香ばしいサクサク生地にとろーりしたくちどけのチョコソースが入ったひとくちチュロスが新登場!卵の入ったやさしい味わいの生地と甘いチョコソースを組み合わせた温かいスイーツです。ちょこっとつまめる4ピース入りで、ひとりじめしても、みんなでシェアしてもお楽しみいただけます。

マクドナルド公式HPより引用(https://www.mcdonalds.co.jp/

と紹介されています。

ひとくちチュロスのお値段

マクドナルドの『ひとくちチュロス』

お値段は単品で240円となっています。

◆ひとくちチュロス
単品:240円
スポンサーリンク

マクドナルドひとくちチュロスのカロリー&糖質量

マクドナルド

マクドナルドの新作スイーツ

『ひとくちチュロス』

気になるカロリー糖質量は発売ということで発表されていませんでした。

新しい方法が入り次第更新していきます!

カロリーは76g/1個あたりキロカロリー糖質量*gとなっています!

※糖質量は1個あたりの平均値になります 「炭水化物-食物繊維=糖質量」という計算式にもとづいたものになります。

ひとくちチュロスのカロリー&糖質量
■商品名 ■カロリー ■糖質量
■ひとくちチュロス ●kcal g

ハンバーガーやポテトなどとセットで食べるとかなりのカロリーになるので食べ過ぎには注意しましょうね♪

【栄養成分】
◆エネルギー:kcal
◆たんぱく質:g
◆脂質:g
◆炭水化物:g
-糖質:g
-食物繊維:g
◆食塩相当量:g

参考記事

マックのポテト全サイズのカロリー・糖質量&値段!アレンジ料理も! 

飲み物もコーラならコカ・コーラゼロに、もしくは黒烏龍茶がおすすめですよ!

マクドナルド他の気になる商品

マクドナルドでは『ひとくちチュロス』の他にも期間限定商品などが販売されています。

まとめ

今回はマクドナルドから発売の『ひとくちチュロス』についてご紹介しました。

お値段は単品で240円、気になるカロリーは、単品で●キロカロリーとなっています。

販売期間2022年2月16日(水)から3月中旬までの予定となっています。

期間限定販売となっているので「どうしても食べたい!!」って方は食べ損ねたってことのないように、早めにチェックしておきましょうね!

今回は以上となります。

マクドナルドへ行かれる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-マクドナルド
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事