青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

スターバックス

スタバクリーミー&スイートミルクコーヒーはいつからいつまで?カロリーやカスタムも紹介!

投稿日:2023年3月8日 更新日:

スポンサーリンク

スターバックスから春の新商品が登場します!

『クリーミー&スイートミルクコーヒー』
Tall:590円(税込)*店内利用の場合

コクのある甘さとミルク感たっぷりのビバレッジ!

2023年3月15日(水)から一部を除く全国のスターバックス各店で販売が開始されます。

新商品ということでいつまで販売されるのかも気になるところではありますが、現在の情報では期間限定商品かどうかは分かりません。

そこで、『クリーミー&スイートミルクコーヒー』についていつから販売されるのか?

また、気になるカロリーお値段カスタムの仕方についてもご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみて下さいね♪

それではどうぞ最後までおつきあい下さい!

スポンサーリンク

スタバクリーミー&スイートミルクコーヒーはいつからいつまで販売される?

販売期間
発売日 2023年3月15日(水)~
販売終了日 未定
クリーミー&スイートミルクコーヒー
short Tall Grande Venti
持ち帰り 540円 579円 624円 668円
店内利用 550円 590円 635円 680円

スタバ2023の春の新商品
『クリーミー&スイートミルクコーヒー』

2023年3月15日(水)から一部を除く全国のスターバックスで販売されます。

アイスのみの販売で

サイズはShort・Tall・Grande・Ventiの4サイズ

お値段は持ち帰りの場合と店内利用の場合で変わってくるのでぜひ上記の表を参考にしてくださいね♪

販売期間を調査してところ現在は「新商品」としての発表しかなかったので期間限定のビバレッジなのかどうかが分かりませんでした。

また分かり次第また追記したいと思います。

スターバックス2023春の新商品

スタバ2023春の新商品【ビバレッジ】
クリーミー&スイートミルクコーヒー(アイスのみ)
short Tall Grande Venti
持ち帰り 540円 579円 624円 668円
店内利用 550円 590円 635円 680円
スターバックス コーラフラペチーノ
店内利用 678円
持ち帰り 690円

スターバックスコーラフラペチーノはいつからいつまで?カロリーやカスタムも紹介!

スターバックス2023年春の新商品はビバレッジ2種フード3種となっています。

スタバ2023春の新商品【フード】
ミックスパフェケーキ
持ち帰り 579円
店内利用 590円
マラサダ カスタードクリーム
持ち帰り 285円
店内利用 290円
ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ
持ち帰り 555円
店内利用 565円

クリーミー&スイートミルクコーヒーのカロリー

スタバの店舗の看板

クリーミー&スイートミルクコーヒーのカロリー

スターバックス2023春の新商品

『クリーミー&スイートミルクコーヒー』の気になるカロリーですが

まだ発売前ということで情報がありませんでした。

新しい方法が入り次第お伝えさせていただきます!

………。

トールでミルクの変更なしの場合

-kcalとなっています。

カロリーについては、ミルクのタイプによってもかなり変わります。

それでは『クリーミー&スイートミルクコーヒー』のカロリーをミルク別にチェックしていきましょう!

【クリーミー&スイートミルクコーヒー】
サイズ ミルク変更なし ミルク 低脂肪タイプ 無脂肪乳
Short
Tall kcal kcal kcal cal
Grande
Venti
サイズ 豆乳(調製豆乳) アーモンドミルク オーツミルク ブレベ
Short
Tall 1kcal kcal kcal kcal
Grande
Venti

カロリーが気になる方はミルクを低脂肪や無脂肪のものに変更するのもおすすめですよ♪

またカスタマイズでホイップをなくしたり、トッピングをオフにするって方法もありますが、せっかくのフラペチーノのおいしさが半減するのでご注意を!

スポンサーリンク

クリーミー&スイートミルクコーヒーのカスタム

スタバではドリンクを好みに合わせてカスタマイズできます。

■リッチな味わいにしたい

⇒バニラシロップの追加(+55円)

■ミルクが苦手
⇒ミルクを豆乳に変更(+55円)

■カロリーが気になる」
⇒ミルクを無脂肪乳に変更

■コーヒーの味わいをもっと楽しみたい
⇒コーヒーの追加・増量(+55円)
⇒エスプレッソショットの追加(+55円)

■カフェインを気にせずコーヒーを飲みたい
⇒ディカフェに変更(+55円)

など、それぞれの好みに合わせて楽しむことができます!

もちろん『クリーミー&スイートミルクコーヒー』にも無料・有料で素材の追加や増量ができるカスタマイズがあります。

【無料カスタマイズ】
・ホイップ増量(2倍の量まで)
※フラペチーノ・ラテなどもともとホイップクリームを使ってるドリンクのみ

スタバではシロップを使って作られているドリンクの場合、無料で他のシロップに変更することもできます。

また2倍の量までは増量も可能です。

1.5倍や、細かい分量での増量、そして減量もできます!

ただし一部の期間限定ドリンクの場合にはシロップの増量ができない場合や有料となってしまうこともあります。

ちなみに、シロップのないドリンクに追加するのには+55円かかります。

【シロップ】
【追加する場合は+55円】

・バニラシロップ
(バニラを感じさせる甘さに)

・キャラメルシロップ
(キャラメル感のある甘さに)

・クラシックシロップ
(シンプルに甘みだけをプラス)

・アーモンドトフィーシロップ
(アーモンドの香ばしい味)

・モカシロップ(チョコのやさしい甘さに)

・ホワイトモカシロップ
(まろやかな甘さに)

・チャイシロップ
(スパイシーな甘さ)

・ジンジャーシロップ
(冬季限定生姜風味のシロップ)

クリーミー&スイートミルクコーヒー

『クリーミー & スイート ミルクコーヒー』は、コクのある濃厚なあまさとミルク感たっぷりのミルクコーヒーです。 フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、店舗で抽出したアイスコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーを注ぎます。トッピングにバニラとコーヒー風味のホイップクリームをのせて、異なるテクスチャーを組み合わせた、三層のポップな見た目に仕上げます。ミルクコーヒーとホイップクリームをまぜあわせながら飲むと、よりクリーミーな口当たりをお楽しみいただくことができます。

スターバックス公式HPより引用(https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2023-4856.php

3層のポップな見た目が特長の『クリーミー&スイートミルクコーヒー』ですが、ちょっとずつまぜ合せて飲むとことで味変も楽しめそうですね。

まとめ

スターバックスの新作ビバレッジ

『クリーミー&スイートミルクコーヒー』つについてご紹介しました。

販売期間は2023年3月15日(水)~

サイズはShort・Tall・Grande・Ventiの4サイズ

お値段・カロリーはサイズによっても変わるので、ぜひ本文中を参考にしてくださいね!

スタバの春の新商品『クリーミー&スイートミルクコーヒー』気になる方はぜひ早めにチェックを♪

今回は以上となります。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

スタバに行かれる際の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-スターバックス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事