青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

スターバックス

登美ヶ丘イオン「スタバ」の混雑予想!2020秋の新作メニューも紹介

投稿日:2020年9月24日 更新日:

スポンサーリンク

2020年10月1日(木)イオンモール奈良登美ヶ丘店『スターバックス』がオープンするということでネットでも話題を集めています。

最近ではサイゼリヤもオープンした登美ヶ丘のイオンモールですが、スタバが出来ると混雑も予想されます!!

特にオープンしてしばらくは混雑が、土日などは大混雑も予想されます。

早く行ってみたいけど混雑が気になって……、という方や、この秋おすすめのスタバのメニューなどが気になってる方も多いはず!

そこで、今回は登美ヶ丘イオンモールにオープンする『スタバ』の混雑予想について

またスタバ2020年の秋のおすすめメニューをご紹介していきますね!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

それではどうぞ最後までよろしくお願いします!

スポンサーリンク

登美ヶ丘イオンの『スタバ』の混雑予想!

スタバのイメージ

登美ヶ丘のイオンモール店の『スタバ』2020年10月1日(木)にオープンします!

イオンモールなら登美ヶ丘店は『学研奈良登美ヶ丘駅』からすぐそばにあるイオンモールです。

徒歩1分ほどです。

駅近でしかもスーパーの中にオープンするのはスタバファンにとってもありがたいですよね♪

場所は2階のフードコートエリアではなく1階のスーパー入口付近です。

駅からイオンに向かった場合、入ってすぐのところです!

駅から近く買い物のついでにも立ち寄れるとあってかなり便利な場所です。

かなりの混雑が予想されますね!

イオンモール登美ヶ丘のスタバの営業時間

まず、登美ヶ丘のイオンモールにオープンする『スタバ』の営業時間をチェックしておきましょう!

【イオンモール登美ヶ丘『スタバ』営業時間】
9:00~21:00

営業時間は朝9時から夜9時までになっています。

イオンモール登美ヶ丘の専門店街、フードコートなどと同じ時間帯ですね!

ちなみに、

『イオンモール登美ヶ丘店』の営業時間は朝9時から夜22時

「1階の食品売り場」は朝7時から夜23時

なのでスタバでお茶をしたあとに買い物をすることもできます。

登美ヶ丘のイオンモールの営業時間
スターバックス 9:00~21:00
イオンモール専門店街 9:00~21:00
レストラン街 11:00~21:00
フードコート 9:00~21:00
イオン登美ヶ丘店 9:00~22:00
1F 食品売り場 7:00~23:00

駅近とあって家族連れだけじゃなく、学生や会社帰りの方も多いのがイオンモールなら登美ヶ丘店です。

かなりの混雑が予想されますが、一番の混雑が予想されるのはやはり土日・祝です!

とくにオープン直後はたくさんの方が訪れることが予想されます。

10月3日(土)と4日(日)はかなりの混雑になる予想です。

注文するにもけっこう並ぶことになるかと思います。

オープン直後の土日・祝日は終日混雑しそうですね!

また、イオンモール登美ヶ丘店の駐車場を見ていると、夕方5時近くになると買い物帰りの車で出庫するのにもけっこう時間がかかっている光景を目にします。

平日もお昼の時間帯よりも夕方4~5時くらいの時間帯も混雑が予想されますね。

周辺にあるスタバ「奈良学園前駅店」も駅近で学生も多い場所なので同じくけっこう混雑しているようです。

イオンモール登美ヶ丘『スタバ』狙い目の時間帯は?

イオンモール登美ヶ丘店の「スタバ」
できるなら、ゆっくりと混雑を避けてのんびりしたいところです

比較的空いてる狙い目の時間帯は平日の朝9時~12時13時~15時くらいじゃないでしょうか

16時くらいからは中高生が学校帰りにスタバに集まり混雑することも予想されます。

待ち時間が少なさそうな平日朝オープンの時間帯と昼過ぎから夕方までの時間帯が一番確実そうですね!

またスタバがオープン後に混雑状況を追加していきますね!

お店名 スターバックス イオンモールなら登美ヶ丘店
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒630-0115 奈良県生駒市鹿畑町3027 イオンモール奈良登美ヶ丘
電話番号 074-385-6848
アクセス 近鉄けいはんな線『学研奈良登美ヶ丘駅』下車 徒歩約1分
HP https://store.starbucks.co.jp/detail-1876/

イオンモールなら登美ヶ丘店周辺のスターバックス

ちなみに、スタバは登美ヶ丘周辺にもいくつかあります。

『学研奈良登美ヶ丘』から一駅先の『学研北生駒駅』には「北生駒ならやま大通り店」

また車で15分ほど走ったところには「奈良学園前駅店」があります。

スポンサーリンク

スタバの秋のおすすめメニュー

スタバではこの秋に新作スイーツがいくつか販売されます。

■大学芋フラペチーノ

■パンプキンタルト

■スイートポテトシフォンケーキ

■アメリカンアップルパイ

■クリームチーズデニッシュ

これら5品の食欲の秋ぴったりの新作スイーツが順次販売されます。

※それぞれの商品名をクリックすれば口コミやカロリーなどの詳しいリンク先へとジャンプします!

■大学芋フラペチーノ

秋の代表的な食材さつまいもを揚げて蜜をからめた大学芋そのものをイメージしたフラペチーノ®。
乱切りの⼤学芋をブレンドし、⼤学芋の蜜をイメージしたスイートポテトシロップを入れ、香ばしい黒ゴマとスイートポテトシロップをホイップクリームにトッピングしました。

■パンプキンタルト 価格:440円

風味豊かなパンプキン生地に、シナモンとナツメグを加えて焼き上げ、ホイップクリームをトッピングしました。タルト生地には香ばしさとコクを出すためにアーモンドプードルを加え、さらに角切りパンプキンを敷いています。
なめらかなパンプキンの素材感をお楽しみいただけます。

スタバ『パンプキンタルト』2020の口コミ!カロリー&販売期間は?

■スイートポテトシフォンケーキ 価格390円

しっとりもっちり食感のシフォン生地をホイップクリームでコーティングし、優しい甘さとなめらかな舌触りのスイートポテトクリームをのせました。スイートポテトクリームには、カラメルソースを混ぜています。
シフォン生地にはシナモンと焼き芋パウダーを練り込み、スイートポテトクリームとの相性を高

スタバ『スイートポテトシフォンケーキ』の口コミとカロリー・販売期間は?

■アメリカンアップルパイ 価格:480円

100%青森県産のりんご「紅玉」が使われたスイーツ。

発酵バター・シナモン・ナツメグ・オールスパイスなどのフィリングで和えられた紅玉のりんごの糖漬けがのせられています。

「ボリューム感」&「さくさく感」のどちらも楽しむことのできる厚みのあるパイです。

スタバ『アメリカンアップルパイ』販売期間は?カロリーや値段も紹介

■クリームチーズデニッシュ 価格:480円

風味が異なる2層のチーズフィリングを楽しむことができるデニッシュ。

温めれば下の層はとろ~りなめらかに、上の層はスフレチーズケーキのようにふんわ~りと軽い食感に!

それぞれの美味しさ楽しむことができます。

スタバ『クリームチーズデニッシュ』販売期間は?カロリーや値段も紹介

まとめ

イオンモールなら登美ヶ丘店にオープンするスタバについてご紹介しました。

オープンは2020年10月1日(木)です。

オープン直後の3日(土)4日(日)などは特に混雑が予想されます。

また駅近でスーパー内という好条件に出店されるということで、平日でも混雑が予想されます。

夕方16時以降などは学校帰りの中高生や買い物帰りの方などがあわさり席に座るのは難しいかもしれないですね!

そしてスタバでこの秋におすすめの4品もご紹介しました。

今回は以上となります。

どうも最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではイオンモールなら登美ヶ丘店へ行かれる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-スターバックス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事