青空ブログ

日々の疑問や興味について書いていきます。

アイドル

キンプるゴールデン2時間SP関西の放送はある?見逃し配信も紹介!

投稿日:2023年5月19日 更新日:

スポンサーリンク

キンプるゴールデン2時間SP関西の放送はある?見逃し配信も紹介!

『King&Princeる。 (キンプる)』のレギュラー放送の最終回が5月13日(土)に放送されました。

そして、5月20日(土)放送の2時間のゴールデンSPをもって『King&Princeる。 (キンプる)』がついに幕を閉じてしまします。

レギュラー放送は関東ローカルで放送され、他の地域では放送がなかったり遅れて放送がされていました。

そこで今回は、「キンプる。 ゴールデン2時間SP」で関西の放送があるのか?

また見逃し配信があるのかどうか?

についてご紹介していきます!

【この記事を読んでわかること】

・キンプる2時間SP 関西の放送と時間

・キンプる2時間SP 見逃し配信について

ぜひ最後までおつきあいくださいね!

スポンサーリンク

キンプる2時間SP関西での放送は?

日テレ系で放送のKing&Princeの冠番組「King&Princeる。 (キンプる)」レギュラー放送は毎週土曜日13:30~14:30に関東ローカルで放送されていて、それ以外の地域では遅れて放送があったり、放送されていなかったりそしていました。

5月20日(土)に放送される『King&Princeる キンプる2時間SP』は関西でも放送されます!

キンプる2時間SPの放送時間

『King&Princeる (キンプる)ゴールデン2時間SP』は5月20日(土)19時56分~21時54分となっています。

〈キンプる2時間SP 放送時間〉

2023年5月20日(土)

19時56分~21時54分

キンプる2時間SPの内容は?

『1泊2日 やりたいことツアー』ということで、「King&Prince」の夢を叶える5人旅に!

「5人でサウナで整いたい!」といことで、大自然に囲まれたサウナ体験に!

また海チームVS山チームでのご当地食材ピザ対決も!


また満島ひかりさんをゲストに迎え、三つ星フレンチジョエル・ロブションでの当たり前レストランなど見どころいっぱい!

キンプる2時間SP見逃し配信は?

今回の『King&Princeる。(キンプる)2時間SP』は事実上「King&Princeる。」の本当の最終回となります。

「見逃しちゃったよー」って方も

「もう1回見たいよー」って方も気になる見逃し配信ですが、見逃し配信はあります!!

【見逃し配信】

・Tver

・Hulu

Tver

Tverではリアルタイム配信が行われます。

放送時間にTVのない場所におられても、また放送地域以外にお住みの方でも電波が届くところにおられればTverで『キンプる2時間SP』を視聴することができますよ!

Tverはこちらから

Tverは会員登録をしなくても、料金も発生しません。

無料で楽しむことの出来る動画視聴サイトになります。

Tverの見逃し配信については、まだ発表されていませんがおそらく配信されると思われます。

ただし、配信期間があるので注意しましょう!

Hulu

Huluとは人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエディなどが見放題の動画配信サービスです。

2週間の無料お試しもあり、お試し期間中はいつでも無料解約もできます!

興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

◇Hulu

Huluでは月額1,026円で人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエディなどたくさんの番組の視聴が可能です。

『キンプる2時間SP』だけでなく、見逃してしまった過去の放送回も楽しむことが出来ます。

まとめ キンプるゴールデン2時間SP関西での放送と見逃し配信!

King&Princeの人気番組『King&Princeる。(キンプる)』のゴールデン2時間SPについてご紹介しました。

レギュラー放送は関東ローカルの放送でしたが、ゴールデン2時間SPは全国たくさんの地域で放送されます。

関西での放送ももちろんあります。

放送時間は2023年5月20日(土)19時56分~21時54分となっています。

もし、放送時に放送地域にいなかったり、TVがなかってもTverではリアルタイム配信をやってるので安心です!

そして、もし見逃してしまっても安心!

Huluでも見逃し配信されます。

今回は以上となります。

それではKing&Princeのお好きな方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事