青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

アイドル

とき宣「ときめきを止めるな!」再放送・見逃し配信については?

投稿日:

とき宣「ときめきを止めるな!」再放送・見逃し配信については?

『超ときめき♡宣伝部』初の冠番組

「ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜」

がテレビ東京にて放送決定しました!

4月7日(金)から毎週金曜日25時53分からレギュラー放送!!

サポートにはタイムマシーン3号、ランジャタイや真空ジェシカらが控えてるということで…

とき宣の知られざる一面を見られるのかが期待されます。

番組は1クール(3ヶ月間)ということで一体どうなるのか楽しみです!

しかし、残念ながら番組を見逃してしまった方々へ、今回は

「ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜」

の再放送や見逃し配信についてまとめてみました。

スポンサーリンク

とき宣「ときめきを止めるな!」再放送・見逃し配信は?

番組名 ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜
放送日時 4月7日~毎週金曜 深夜1:53〜2:23
放送局 テレビ東京
出演 MC超ときめき♡宣伝部 他各回ゲスト

とき宣の初の冠番組

「ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜」

レギュラー放送は4月7日(金)から毎週金曜日深夜25時53分からの放送となっています。

番組内容

第1話 とき宣よ!”ドッキリ”を止めるな!

記念すべき第1回の放送タイトルは

【とき宣よ!ドッキリを止めるな!】

冠番組のスタートをとき宣本人たちにサプライズで伝えるまでに仕掛けられた様々なドッキリが!

本格的に仕掛けられたTVでのドッキリにとき宣メンバーも驚きとうれしさを隠しきれない!?

また番組最後には感動の結末が!!??

◇サポート:タイムマシーン3号

第2話 とき宣よ!”歌”を止めるな!

カラオケで高得点を叩き出さないと部屋から出ることができない!

しかし「持ち歌」はNG!

◇サポート:真空ジェシカ

第3話 とき宣よ!”ゲーム”を止めるな!

とき宣全員でクリアしないと終わらない人気ゲーム「ピコパーク」にチャレンジ!

ランジャタイとの協力でクリアなるか!?

◇サポート:ランジャタイ

再放送はなし?

そんな彼女たちの番組「ときめきを止めるな!」ですが

再放送に関しては現在決まっておりません。

ですが!見逃し配信があるのでご安心を!

とき宣「ときめきを止めるな!」見逃し配信

とき宣初の冠番組

「ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜」

放送後にTverなどで見逃し配信が実施されます。

スポンサーリンク

とき宣の新曲は5/10リリース

超ときめき♡宣伝部(とき宣)の新曲

『LOVE イヤイヤ期』が2023年5月10日(水)にリリース予定となっています。


まとめ

人気沸騰中のアイドル「超ときめき♡宣伝部」

とき宣の地上波初の冠番組が放送開始となります。

2023年4月7日(金)深夜1時53分からテレビ東京で放送開始となります。

毎週金曜の深夜1時53分~2時23分までの30分番組で1クール(3ヶ月)の放送予定です。

超ときめき♡宣伝部が初のMCということで楽しみな番組になりそうですね。

サポートにはタイムマシーン3号やランジャタイ、真空ジェシカらの芸人さんたちが登場予定!

今年飛躍間違いなし!と言われている「とき宣」の新たなる魅力が見られる番組になるんじゃないでしょうか!

再放送の予定はありませんが、放送終了後にTverで見逃し配信されるので、番組を見逃した方もチャンスがあります!

今回は以上となります。

それではとき宣が好きな方の参考になれば幸いです。

参考記事
【100カノ】アニメ化いつから放送?声優は誰?

スポンサーリンク

-アイドル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事