青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

スターバックス

スタバ ルビーチョコレートケーキの販売期間はいつまで?カロリーも紹介

投稿日:2021年1月19日 更新日:

スポンサーリンク

スタバから2021年バレンタインシーズンの新作スイーツのご紹介です!

今回ご紹介するのは

『ルビーチョコレートケーキ』です。

スタバでは初登場となるルビーチョコレートを使ったケーキです♪

バレンタインシーズンにぴったりのケーキをおいしいコーヒーと一緒に味わいたいですよね!

今回はスタバの新作スイーツ

『ルビーチョコレートケーキ』販売期間お値段カロリーなどについてご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

それではどうぞ最後までおつきあいよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スタバ『ルビーチョコレートケーキ』の販売期間はいつからいつまで?

ルビーチョコロイヤルミルクティー

写真はイメージです。

スタバの新作スイーツ『ルビーチョコレートケーキ』の発売日は2021年1月20日(水)からスターバックス各店で順次販売されます。

販売期間ですが終了日が発表されていませんでした。

ただし、数量限定販売となるので期間中であってもなくなり次第終了となります。

どうしても食べておきたい方は、期間中の中でも早めに行かれることをおすすめします。

【ルビーチョコレートケーキの販売期間】
■販売期間はいつから?
⇒2021年1月20日(水)~
順次販売が開始されます。
■販売期間はいつまで?
⇒終了時期は未定です。

販売終了時期に関してですが、予想としては、バレンタインビバレッジが2月14日(日)までの期間限定なので、おそらく『ルビーチョコレートケーキ』もそのあたりまでの販売になるかと思われます。

あくまでも予想ですが……^^;

スタバ 2021バレンタインシーズンの商品

スタバからバレンタインシーズンに販売されるのスイーツやドリンクを紹介しておきます!

スタバ ルビーチョコレートケーキのカロリーとお値段は?

スタバ、バレンタインシーズンの新作スイーツ

『ルビーチョコレートケーキ』

「ルビーチョコレート」はブラック、ミルク、ホワイトに次ぐ【第4のチョコレート】として注目されているチョコです。

そんなルビーチョコをつかったフルーツの様な爽やかな酸味が楽しめる華やかなご褒美ケーキです♪

『ルビーチョコレートケーキ』お値段は1個540円(税抜)

気になるカロリー491kcalとなっています!

【ルビーチョコレートケーキ】
カロリー:491kcal

価格:540円

ほぼ500kcalというかなりの高カロリー~~!!

2021年1月20日(水)現在発売されているスタバのスイーツの中でおそらく1番の高カロリーだと思われます!

でも食べる時には気にせずおいしく食べたいですよね…^^;(笑)

食後にしっかりと動きましょう♪

スポンサーリンク
【商品概要】

【商品名】ルビーチョコレートケーキ

【販売期間】2021年1月20日(水)~

【価格】540円

【カロリー】491kcal

コーヒー&スイーツがお好きの方に!!

スタバの商品ではないんですが、コーヒー&スイーツ好きの方にご紹介したいのがこちらのゴディバの珈琲です。

トリュフチョコレートをイメージした香料を使用したフレーバーコーヒー!

【GODIVA チョコレート トリュフ】

57グラム入ったゴディバのトリュフチョコレートのフレーバーコーヒー。

ドリップ、コーヒーメーカーで通常のレギュラーコーヒー1カップ(140cc)あたり、10~12g使います。

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

♪#チョコレートトリュフ 【GODIVA】ゴディバ コーヒー #チョコレートトリ…

まとめ

スタバからバレンタインシーズンに販売される新作スイーツ

『ルビーチョコレートケーキ』についてご紹介しました。

ルビーチョコを使ったケーキです。

販売期間2021年1月20日(水)から順次販売が開始されます!!

販売終了の時期は発表されていませんが数量限定販売となっています。

お値段は1個540円カロリー491kcalとなっています。

気になる方はぜひお早めに!

今回はどうも最後まで読んで下さりありがとうございました。

それではスタバへ行かれる際の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-スターバックス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事