青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

IT

ツイートAI分析とは何?使い方も紹介!

投稿日:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイートAI分析って何?使い方を紹介!

今SNSで話題になってる

『ツイートAI分析』

ってご存じですか?

なんとコレはAIがツイートを学習し、そのツイートした人物像を回答するというツールです。

AIがあなたのツイートを分析してくれるんですね!

ということで、今回は

「ツイートAI分析」について使い方などを簡単にご紹介していきます!

ぜひ参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

ツイートAI分析とは?

AIがツイートを学習して、そのツイートした人物像を回答するというサービスです。

分析される時間はわずか10秒くらいなので気軽にチェックできますよ!

使い方もとても簡単!

 

ツイートAI分析の使い方

こちらのサイトにアクセスします。

ツイートAI分析

ツイートAI分析

【@以降のIDを記述して下さい】の部分に自分のTwitterアカウントの@以降の部分を入力します。

@以降となってますが、「@」は入れずに入力しましょう!

すると10秒もたたないくらいで結果がでますよ!

ツイートAI分析が使えない?

ツイートAI分析にIDを入れたのに使えない事があります。

鍵垢か存在強いない垢のため、情報が取得できませんでした。

このような表示が出て使えないことがあります。

考えられるのは2つ

①IDを間違っている

②パソコン・タブレットからの利用

①IDを間違ってる

TwitterID「○○@××××」の「××××」の部分を入力しましょう

②パソコン・タブレットからの利用

どうやらスマホ・iPhoneからの利用以外は使えない時があるようです。

色々試してみたんですが、スマホ・iPhoneから「ツイートAI分析」を利用すれば問題ないのですが、パソコンやiPadから「ツイートAI分析」を使おうとすると回答してもらえませんでした。

しかし、数分後にもう1度アクセスしたら使えることもあったので、「必ず使えない」というわけでもなさそうです。

話題のChatGPTの使い方はコチラから

ChatGPTのインストールの方法!openAIのアカウント作成手順とログインの仕方

スポンサーリンク

ツイートAI分析を使った人の感想


あたってる方もおおいみたいですw

この方も当たってるようです。ww

みなさんはどうでしょうか?w

その他のTwitterのおもしろいツール

他にも気になったTwitterからわかるおもしろいツールを紹介しておきます。

Twitterフレンド

”Twitterの仲良しが一発でわかる”というツールです。

Twitterフレンド

こちらも使い方は「ツイートAI分析」と一緒です。

まとめ

SNSで話題になっている「ツイートAI分析」について使い方などをご紹介しました。

ツイートAI分析はAIがツイートを学習して人物像を回答してくれるというツールです。

アクセスすればすぐに使うことができるので気軽に使う事ができます。

みなさんにツイートからAIが判断するんですが、果たして当たってるんでしょうか!?

気になる方は試してみてくださいね。

今回は以上となります。

どうも最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではTwitterがお好きな方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-IT

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事