青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

IT

あなたのオタクタイプ診断とは何?使い方も紹介!

投稿日:

あなたのオタクタイプ診断とは何?使い方も紹介!

今SNSで話題になってる

『あなたのオタクタイプ診断』

ってご存じですか?

「診断ドットコム」というサイトの中に色んな占いや診断があるおですが、その中の1つで、文字通りあなたの「オタクタイプ」を診断するサイトです。

在宅型やガチ恋型などいろんなタイプのオタクの中からあなたがどのタイプの”オタク”なのかを診断してくれるサイトです。

ということで、今回は

「あなたのオタクタイプ診断」について使い方などを簡単にご紹介していきます!

ぜひ参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

あなたのオタクタイプ診断とは?

あなたおオタクタイプ診断

診断ドットコム】というサイトの中にあるおもしろ診断の1つです。

数問の質問に答えるだけで、あなたのオタクタイプを診断してくれるサイトです。

オタクのタイプは以下のようなものが

「在宅型」「ガチ恋型」

「見守り型」「チー牛型」

わずか数秒で答えが出てくるので簡単に遊べます。

使い方もとても簡単!

あなたのオタクタイプ診断の使い方

こちらのサイトにアクセスします。

あなたのオタクタイプ診断

①名前を入力し【診断する!】をクリックもしくはタップ

別に入力しなくても【診断する!】を押せば大丈夫!

②数個の質問に答えていきます。

ちなみに1問目は

“もし自分の推しと付き合えるなら付き合いたい?”

ですw

質問は全5問なので数秒で終わりますよ

③結果が出てきます!

タイトル画面に

「在宅型」「ガチ恋型」「見守り型」「チー牛型」

の4つしかタイプしか書いていないので、この4タイプしかないように思いきやが…

「厄介型」や「ニワカ型」などもありますw

とは言え、質問は5問しかないので本当にお遊びみたいなもんですw

結果が出たら

「診断結果をツイートする!」

というのがあるのでツイートしてみては?w

ちなみにツイートした人達の感想などを紹介しておきます。

あなたのオタクタイプ診断を使った人の感想

自分では違うと思っていても、他人から見たら当たってるって場合もあるでしょうねww

みなさんはどうでしょうか?w

スポンサーリンク

その他のTwitterのおもしろいツール

他にも気になったTwitterからわかるおもしろいツールを紹介しておきます。

ツイートAI分析

こちらも少し前いSNSでトレンドワードに上がったおもしろツールです。

「ツイートAI分析」はAIがあなたのこれまでのツイートを学習して、その人物像を回答してくれるというツール

詳しくはこちらで紹介しています。

ツイートAI分析とは何?使い方も紹介!

Twitterフレンド

”Twitterの仲良しが一発でわかる”というツールです。

Twitterフレンド

こちらも使い方は「ツイートAI分析」と一緒です。

まとめ

SNSで話題になっている「あなたのオタクタイプ診断」について使い方などをご紹介しました。

「あなたのオタクタイプ診断」とは診断ドットコムの中にたくさんある「おもしろ占い」や「おもしろ診断」の中の1つで、文字通りあなたの「オタクのタイプ」を診断してくれるものです。

名前の入力(しなくてもよいw)数個の質問に答えるだけでわずか数秒であなたお「オタクのタイプ」がわかるというおもしろツール。

気になる方は試してみてくださいね。

今回は以上となります。

どうも最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではTwitterがお好きな方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-IT
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事