青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

TV

生田斗真Eテレ「みいつけた!」再放送・見逃し配信は?

投稿日:

スポンサーリンク

生田斗真がEテレみいつけた!に出演!再放送は?
Eテレの人気こども番組に

生田斗真さんがサプライズ登場しました!

その名も「らくだしさん」

ひきだしがたくさんついた、ラクダの格好で登場!

スイちゃんやコッシー、サボさんの新しいお友達として番組を盛り上げてくれました!

生田斗真さんのEテレ出演は25年ぶりとのこと!

今回はそんな生田斗真さんが出演されたEテレのこども番組

「みいつけた!」を見逃してしまった方へ

再放送や配信などについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

生田斗真Eテレみいつけた!の再放送は?

番組名 みいつけた!
再放送予定 4月3日(月)午後6:25~6:40
4月17日(月)午前7:30~7:45
4月17日(月)午後6:25~6:40

*放送予定は変更される可能性もあります!

4/3(月)朝に放送されたEテレのこども番組「みいつけた!」

新キャラクター「らくだしさん」としてサプライズ登場したのは、俳優の生田斗真さん!

びっくりされた視聴者も多かったようで、SNSやネットでも話題になっていました。

生田斗真さん演じる「らくだしさん」

「らくだしさん」は世界を旅し、いろんな物を体についてる”引き出し”に詰めて運んでいる、ラクダの格好をした新しいお友達!

スイちゃん、コッシー、サボさんのところには時々遊びにやってくるようです。

歌って・踊って・お芝居もできるという生田斗真さんの魅力がそのままつまったキャラクターですw

スイちゃんを背中に座らせて歩く姿にはうらやましいママたちもたくさんいるのでは!?ww

生田斗真のEテレ出演は25年ぶり

生田斗真さんがEテレに出演されるのは「天才テレビくん」以来25年ぶりだそうです。

<らくだしさん(生田斗真)のメッセージ>
コッシー、スイちゃん、サボさんと一緒に遊べてすっごく楽しかったんだし~。みんなこれから“らくだしさん”をよろしくだし~。ところで、こども番組に出演するのが25年ぶりって書いちゃうと、年齢がバレちゃうんだし~。

ORICON NEWSより引用

とコメントも残されていますw

生田斗真Eテレみいつけた!の見逃し配信は?

NHK Eテレ「みいつけた!」は現在『NHK+』で配信されています。

『NHK+』の使い方

『NHK+』を利用するにはNHK+の利用登録が必要です。

NHKの放送受信契約のある世帯では追加費用の負担はありません。

1つの放送受信契約につき登録できるIDは1つになります。

でも1つのIDで同時に5画面まで見ることができるので、1世帯でIDを1個持っておけば家族でそれぞれ違う番組をみることも*可能です。(*5番組まで)

NHK+はコチラから

NHK+

参考記事

保育園の持ち物 3歳児では?名前の書き方や場所など紹介

保育園の入園式に着る服装、親の場合と子供の場合。いるものは?

スポンサーリンク

まとめ

生田斗真さんがEテレのこども番組「みいつけた!」に「らくだしさん」としてサプライズ出演しされました。

Eテレへの出演は「天才テレビくん」以来、25年ぶりとなる生田斗真さん。

今後も「らくだしさん」は不定期で登場予定だそうで、スイちゃんはコッシー、サボさんとのやりとりがまた見られるのが楽しみですね!
それでは生田斗真さんファンやみいつけた!がお好きな方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-TV

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした