青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

グルメ

天下一品祭り2020はいつからいつまで?ラーメン1杯無料券&グッズは?

投稿日:2020年9月15日 更新日:

スポンサーリンク

こってりラーメン

どろっとした濃厚こってりスープでおなじみのラーメンチェーン店

『天下一品』

そんな天下一品で期間限定キャンペーンとして『天下一品祭り』が開催されます!

気になるキャンペーンの期間がいつからいつまでなのか?

また今年は毎年配布されていた「無料券」の配布提供が感染防止策として中止になるなど話題を集めていました。

しかし別のかたちで特典が用意されることに!

今回は天下一品祭り2020年のの開催期間について、またラーメン(並)1杯無料券付き「ラーメンチケット」やオリジナル特典についてご紹介していきます!

ぜひ参考にしてみて下さいね!

それでは最後までおつきあいお願いします♪

スポンサーリンク

天下一品祭り2020の期間はいつからいつまで?

それでは2020年の天下一品祭りの期間についてご紹介していきましょう!

天下一品祭りは2020年10月1日(木)の営業開始から10月18日(日)の営業終了まで行われます。

期間中、店内でラーメン(並・大・特大・定食・セット・ミニラーメンなど)を注文すれば、ステッカーくじが一枚もらえます。
※「家麺」(web屋台・宅配)が対象がいになっています。
ステッカーくじをめくって「当たり」が出れば、天下一品オリジナル特典がもらえます!

50円割引券が付いたステッカーはシールになっており、種類は「類なきステッカー」「周年ステッカー」「家麺ステッカー」の全3種類。

この中からランダムでもらえます。

【天下一品祭り2020】

■開催日いつから?:2020年10月1日(木)~
■期間はいつまで?:2020年10月18日(日)まで
18日間の期間限定で開催されます!
■URL:https://www.tenkaippin.co.jp

気になるステッカーについてはこちらになります。

周年ステッカー

天一ファンなら手に入れたい『50th』を記念するロゴがついたステッカーです!

家麺ステッカー

「家で作る 家で食べる 家麺!」ということで
持ち帰りラーメンの「家麺」のロゴ&天下一品の鉢がプリントされたステッカー!

類なきステッカー

天一のこってりラーメンがイラストになったステッカー。
他の2枚のステッカーは「白」ですが、こちらは唯一「黒」のステッカーになります!

参考記事

天下一品ではなんと味噌ラーメンが販売されます!!!

気になる詳細はこちらから!!!

天下一品の味噌ラーメンの販売はいつから?値段や口コミ情報は? 

天下一品祭りのグッズは?

2020年10月1日(木)から始まる「天下一品祭り」
早速、ステッカーくじに当たったらもらえる特典について見ていきましょう!

■くじ当選特典
・天下一品オリジナル保冷バッグ
(家麺が4人前入る余裕のサイズ)

・ロゴが浮き出る!こってり小皿(直径約89㎜)
(醤油や餃子のタレを入れるとロゴが浮き出る!)

・50円割引券
(次回来店時に50円の割引券として使える券です。)

【2020天下一品祭りの概要】

期間:2020年10月1日(木)~2020年10月18日(日)

特典:・天下一品オリジナル保冷バッグ・ロゴが浮き出る!こってり小皿(直径約89㎜)

スポンサーリンク

天下一品祭りの無料券について

天下一品ラーメン1杯無料券

天下一品祭りが終わったあとにもうれしいお知らせがあります!

2020年10月19日(月)~11月18日(水)の31日間の期間限定で、ラーメン(並)1杯無料券付きの「ラーメンチケット」が販売されます。

ラーメン(並)1杯チケットが3枚+ラーメン(並)1杯無料券がセットになったお得なチケット♪

家族で使ったり、友達へプレゼントするのもいいですね!

【ラーメン(並)1杯利用チケットの内容】

1枚のチケットにラーメン(並)1杯利用券が3枚とラーメン(並)1杯無料券が1枚ついています!

有効期限は購入した翌日から2021年3月31日(水)までになっています。

ただし、利用できるのは購入した店舗のみになっています。

3月31日まで使えるので、それまでに1人の方はもちろん、ご家族も含め3杯以上食べる方は買わないと損ですよね!

ラーメンチケットのラーメン(並)は「こってり」「あっさり」「屋台の味」の3つの味から選ぶことができます。

また「ラーメンチケット」はスタンプカードキャンペーンの押印対象となっています。

「ラーメンチケット」購入時にスタンプ3個がもらえます!

気になる「ラーメンチケット」の価格ですが、店舗によって異なるようです。

【天下一品無料券付きラーメンチケット】
販売期間2020年10月19日~1月18日(水)までの31日間
販売価格:店舗によって異なります。

内容
『ラーメン(並)1杯チケット×3枚+ラーメン(並)無料券×1枚』
※利用できるのは購入店舗でのみに限られます!

天下一品のラーメンがお好きな方は楽天から購入することもできますよ!

「こってり」と「あっさり」を食べ比べてみるのもいいですね!

まとめ

天下一品祭り2020についてご紹介しました。

開催期間は2020年10月1日(木)~10月18日(日)までの18日間の期間限定で行われます。

天下一品祭りの開催中はラーメンを注文するとステッカーくじが1枚もらえます!

くじに当たると天下一品オリジナル特典がもらえます!

また、天下一品祭りが終了した10月19日(月)~11月18日(水)までの31日間の期間限定で「ラーメンチケット」の販売が行われます。

チケットにはラーメン(並)1杯利用券が3枚+ラーメン(並)1杯無料券が付いています。

有効期限は購入翌日から2021年3月1日までと長い期間使えるのでかなりお得です!

ラーメンチケットの価格は店舗のよって異なるのでご注意を!

「天下一品祭り2020」について最後まで読んで下さりありがとうございます!

天一ファンの方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-グルメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事