青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

未分類

東京ディズニーランドでアルコール解禁!お酒が飲めるレストランってどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年10月1日(木)から東京ディズニーランドでアルコールが解禁されます!

ご存じの通り、今まで東京ディズニーランドは全面アルコールが禁止されているテーマパークでした。

しかし、一部のレストランでついにアルコールが解禁に!

「ん?一部のレストランってどこ?」

ってことで、調べてみたので紹介します!

スポンサーリンク

東京ディズニーランドでお酒の飲めるレストランは?

東京ディズニーランドで2020年10月1日(木)からアルコール解禁!

ということですが、一部のレストランでテスト販売されるとのことです!

まだ、東京ディズニーランド全面でお酒が飲めるわけではありません。

つまディズニーシーのように外でお酒を飲み歩きできるわけではないようです!

東京ディズニーランドでお酒が飲めるレストラン

テスト販売が行われるのは、次の4つの店舗になります。

■イーストサイド・カフェ

■れすとらん北齋(ビールのみ)

■ブルーバイユー・レストラン

■ザ・ダイヤモンドホースシュー

これらの4つのテーブルサービス店舗になります。

東京ディズニーシーで持ち歩き出来るアルコール類はどこで販売?

東京ディズニーランドでアルコール解禁になりますが、ディズニーシーでは以前から持ち歩きのできるアルコール類が販売されていました。

スポンサーリンク

東京ディズニーシー内で持ち歩きできるアルコール類を販売している店舗をご紹介しておきます。

メディテレーニアンハーバー

■カフェ・ポルトフィーノ

■ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

■リフレスコス

アメリカンウォーターフロント

■ニューヨーク・デリ

■ハドソンリバー・ハーベスト

■バーナクル・ビルズ

■レストラン櫻 テラス席

■ドックサイドダイナー

ポートディスカバリー

■ベイサイド・テイクアウト

ロストリバーデルタ

■ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

■ユカタン・ベースキャンプ・グリル

ミステリアスアイランド

■ノーチラスギャレー

これら12店舗以外で販売しているアルコール類の持ち出しはできません。

まとめ

2020年10月1日(木)から東京ディズニーランドでアルコール解禁!

ということでご紹介しました。

アルコールが解禁されたといっても全面OKではなく一部のレストランでのみとなってますが、お酒が好きな方には嬉しいニュースとなるんじゃないでしょうか?

ただ、飲み過ぎにはくれぐれも注意しましょうね!

今回は以上となります。

どうも最後まで読んでいただきありがとうございました。

東京ディズニーランへ行かれる際の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事