青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

スターバックス

スタバ『パンプキンタルト』2020の口コミ!カロリー&販売期間は?

投稿日:2020年9月19日 更新日:

スポンサーリンク

パンプキン

食欲の秋到来!ということで

スタバでは秋の新作スイーツが販売されます。

秋の定番タルト『パンプキンタルト』です。

スタバではこれまでに何度も登場しているお馴染みの秋スイーツ

コアなファンも多いスイーツ。

今回はその『パンプキンタルト』の口コミ情報カロリー&お値段、そして販売期間などについてご紹介していきたいと思います。

ぜひご参考にしてみてくださいね!

それでは最後までおつきあいよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スタバ『パンプキンタルト』の口コミ情報

スタバの秋スイーツ『パンプキンタルト』はかぼちゃが持つ素朴な風味とスパイスのバランスが絶妙なリピーターの多い秋の定番タルトです。

アーモンドプードルの入った香ばしさとコクを出したタルト生地にパンプキンのダイスが敷かれており、上にはホイップクリームがトッピングされています。

これまでにも何度か販売されているので、その際の口コミ情報をいくつかご紹介していきましょう!

国産カボチャの甘さがぎゅーっと

しっとりなめらか〜なタルト生地にの中にはダイスにカットされた国産かぼちゃがゴロリ!かぼちゃとかぼちゃをかけて、さらにかぼちゃをかけたようなどこまでいってもかぼちゃなタルト

パンプキンタルト絶品です

シナモン強めだから好き嫌いあるかも

売り切れてた

スタバ『パンプキンタルト』のカロリー&値段?

スタバ秋の限定スイーツ『パンプキンタルト』

リピーターも多い定番タルト!!

おいしいのは間違いないとは思いますが、気になるのはカロリーですよね!?

パンプキンタルトのカロリーは258kcalとなっています。

スタバのデザートの中では若干高めのようにも思えますね~。

もう1つ気になるお値段は1個440円になっています。

【スタバ パンプキンタルト】
カロリー:258kcal
価格:440円
スポンサーリンク

スタバ『パンプキンタルト』2020の販売期間はいつからいつまで?

スタバ秋の新作スイーツ『パンプキンタルト』は2020年9月23日から順次販売されます。

秋の新作スイーツにいは『パンプキンタルト』の他にも「スイートポテトシフォンケーキ」「アメリカンアップルパイ」「クリームチーズデニッシュ」と合計4品が登場します!

※それぞれの商品名をクリックすれば口コミ情報やカロリーなどについて詳しく書いたリンク先へとジャンプします。

それぞれ販売開始となっています。

【スタバ パンプキンタルトの販売期間】
■販売期間はいつから?
⇒2020年9月23日(水)~
順次販売が開始されます。
■販売期間はいつまで?
⇒終了時期は未定です。

『パンプキンタルト』の販売期間は9月23日(水)から始まりますが終了時期は未定です。

参考までに2018年は11月21日まで取り扱われていました。

人気商品なので期間中であっても売り切れることもあるんで、「どうしても食べたいっ!!」って方は、期間中でも早い時間帯に行かれることをおすすめします!

まとめ

スタバ、秋の新作スイーツ『スイートポテト』についてご紹介しました。

口コミ情報ではたくさんの高評価がみられました。

かぼちゃ好きにはたまらないスイーツですね!

カロリーは258kcalとスタバのスイーツの中では若干高めになっています。

価格は1個440円

2020年9月23日(水)から順次販売が開始されます!!

今回は以上となります。

どうも最後まで読んで下さりありがとうございました。

それではスタバへ行かれる際の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-スターバックス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事