青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

スターバックス

スタバ『アメリカンアップルパイ』販売期間は?カロリーや値段も紹介

投稿日:2020年9月19日 更新日:

スポンサーリンク
アップルパイの写真

写真はイメージです。

 

いよいよ、食欲の秋到来!ということで。

スタバでは2020秋の新作スイーツの時期になりました!

今回ご紹介するのは

『アメリカンアップルパイ』です。

昨年2019年には青森県産のりんご「紅玉」を使ったスイーツが登場しましたが、今年使用されるアップルも100%青森県産「紅玉」!

重厚感のあるパイ生地のアップルパイを相性の良いコーヒー「グアテマラ アンティグア」と一緒に楽しんでみてはどうでしょうか!?

今回はスタバの新作スイーツ『アメリカンアップルパイ』販売期間お値段カロリーなどについてご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

それではどうぞ最後までおつきあいよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スタバ『アメリカンアップルパイ』の販売期間はいつからいつまで?

2020年秋の新商品としてスタバから『アメリカンアップルパイ』が販売されます。

食欲の秋にもぴったりな新作スイーツの販売期間は2020年10月14日(水)からスターバックス各店で順次販売されます。

【スタバ アメリカンアップルパイの販売期間】
■販売期間はいつから?
⇒2020年10月14日(水)~
順次販売が開始されます。
■販売期間はいつまで?
⇒終了時期は未定です。

『アメリカンアップルパイ』の販売期間は10月14日(水)から始まりますが終了時期は現在まだ未定です。

ただ、期間中であっても人気スイーツは店舗に行っても「売り切れ」なんてこともあります。

どうしても食べておきたい方は、期間中の中でも早い時間帯に行かれることをおすすめします。

『アメリカンアップルパイ』の販売終了時期に関してですが、予想としては11月いっぱいくらいまでではないでしょうか?

おそらく、そのあとクリスマス系のスイーツへと変わっていくように思われます。

あくまでも予想ですが……^^;

秋の新作スイーツにいは『アメリカンアップルパイ』の他にも「クリームチーズデニッシュ」、そして「パンプキンタルト」「スイートポテトシフォンケーキ」の計4品が登場します!

※それぞれの商品名をクリックすれば口コミやカロリーなどの詳しいリンク先へとジャンプします!

『スイートポテトシフォンケーキ』『パンプキンタルト』が9月23日(水)から

『アメリカンアップルパイ』・『クリームチーズデニッシュ』が10月14日(水)から

それぞれ販売開始となっています。

スタバ アメリカンアップルパイのカロリーとお値段は?

スタバ、秋の新作スイーツ『アメリカンアップルパイ』は100%青森県産のりんご「紅玉」が使われています。

発酵バターやシナモン・ナツメグ・オールスパイスなどのフィリングで和えた紅玉のりんごの糖漬けがのせられてます。

ボリューム感・さくさく感のどちらも楽しめる厚みのあるパイ!

かなり美味しそうなのは見た目にも伝わってきますが、気になるのがカロリーですよね!?

スタバ『アメリカンアップルパイ』の1個あたりのカロリーは231kcalです。

そしてもう1つ気になるお値段ですが…。

『アメリカンアップルパイ』の価格は1個480円になっています。

【スタバ アメリカンアップルパイ】
カロリー:301kcal

価格:480円

けっこう高めで300kcalを超えてきました!!

スポンサーリンク

まあスイーツなので、カロリーも高めだろうとは思っていましたが、300kcal超えは予想よりも高かったですね~!

しかし、実はスタバのスイーツの中では300kcal超え400kcal超えのものもけっこうあるので、スタバのスイーツ中では割と標準なのかもしれません。

そして参考までに、相性の良いコーヒー豆は「グアテマラ アンティグア」ということです。

「グアテマラ アンティグア」はスターバックスの店舗・オンラインストアで購入することができます。

【グアテマラ アンティグア】

チョコレートやかすかなスパイス、レモンを感じる上品な酸味が幾重にも重なる複雑ながらもエレガントで洗練されたコーヒー。
火山に囲まれた100年もの歴史を誇るグアテマラ アンティグア地方の農園は、すばらしいコーヒーを栽培する生産地としてよく知られています。スターバックス公式HPより

■Whole Bean(250g):¥1,240

スターバックスの豆ではありませんが「グアテマラ アンティグア」は楽天やアマゾンから購入することができます。


【商品概要】

【商品名】アメリカンアップルパイ

【販売期間】2020年10月14日(水)~順次販売

【価格】480円

【カロリー】301kcal

そして!

スターバックスの商品ではありませんが、スイーツがお好きな方におすすめなのが“世界で最も厳しい品質基準”をクリアしたメープルシロップ♪

『ピュア メープル シロップ』です!

累計販売数は840万本を突破したようで、すごいですね!

先着1000名限定でお得なキャンペーンもされてるそうです。

送料も無料になるらしいので興味ある方は見てみてくださいね!

まとめ

スタバ、秋の新作スイーツ『アメリカンアップルパイ』についてご紹介しました。

青森県産のりんご「紅玉」を使ったアップルパイはボリューム感・さくさく感のどちらも楽しむことができます。

販売期間は2020年10月14日(水)からで順次販売が開始されます!!

価格は480円となっています。

相性の良いコーヒー「グアテマラ アンティグア」と一緒に味わってみてはどうでしょうか?

今回はどうも最後まで読んで下さりありがとうございました。

それではスタバへ行かれる際の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-スターバックス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事