青空ブログ

日々の疑問や興味について書いていきます。

スターバックス

スタバ『クリームチーズデニッシュ』販売期間は?カロリーや値段も紹介

投稿日:2020年9月19日 更新日:

コーヒーの写真イメージ

2020年も「食欲の秋到来!」ということで。

スタバでは秋の新作スイーツが登場します!

今回ご紹介するのは

『クリームチーズデニッシュ』です。

風味が違う2層のチーズフィリングを楽しむことができるデニッシュです。

生地に絞られているチーズフィリングは濃厚なコクが!

その上には爽やかな味わいのクリームチーズフィリングが♪

デニッシュを温めると下の層はとろ~りなめらかに、上の層はふんわ~り軽いスフレチーズケーキのような食感に!

今回はスタバの新作スイーツ『クリームチーズデニッシュ』販売期間お値段カロリーなどについてご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

それではどうぞ最後までおつきあいよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スタバ『クリームチーズデニッシュ』の販売期間はいつからいつまで?

2020年秋の新商品としてスタバから『クリームチーズデニッシュ』が販売されます。

食欲の秋にもぴったりな新作スイーツの販売期間は2020年10月14日(水)からでスターバックス各店で順次販売されます。

【スタバ クリームチーズデニッシュの販売期間】
■販売期間はいつから?
⇒2020年10月14日(水)~
順次販売が開始されます。
■販売期間はいつまで?
⇒終了時期は未定です。

『クリームチーズデニッシュ』の販売期間は10月14日(水)から始まりますが終了時期は現在まだ未定です。

ただ、期間中であっても人気スイーツは店舗に行っても「売り切れ」なんてこともあります。

どうしても食べておきたい方は、期間中の中でも早い時間帯に行かれることをおすすめします。

『クリームチーズデニッシュ』の販売終了時期に関してですが、予想としては11月いっぱいくらいまでではないでしょうか?

おそらく、そのあとクリスマス系のスイーツへと変わっていくように思われます。

あくまでも予想ですが……^^;

秋の新作スイーツにいは『クリームチーズデニッシュ』の他にも「アメリカンアップルパイ」、そして「パンプキンタルト」「スイートポテトシフォンケーキ」の計4品が登場します!

※それぞれの商品名をクリックすれば口コミやカロリーなどの詳しいリンク先へとジャンプします!

『スイートポテトシフォンケーキ』『パンプキンタルト』が9月23日(水)から

『アメリカンアップルパイ』・『クリームチーズデニッシュ』が10月14日(水)から

それぞれ販売開始となっています。

スタバ『クリームチーズデニッシュ』のカロリーとお値段は?

スタバ、秋の新作スイーツ『クリームチーズデニッシュ』は風味が違う2層のチーズフィリングを楽しむことができるデニッシュです。

生地に絞られているチーズフィリングは濃厚なコクが!

その上には爽やかな味わいのクリームチーズフィリングが♪

また、デニッシュを温めると下の層はとろ~りなめらかに、上の層はふんわ~り軽いスフレチーズケーキのような食感に!

それぞれ違った食感・風味を楽しむことができます!

美味しそうで早く食べたいところですが、気になるのがカロリーですよね!?

スタバ『クリームチーズデニッシュ』のカロリーを調べてみたところ、1個あたりのカロリーは231kcalでした!

そして、もう1つ気になるお値段ですが…。

『クリームチーズデニッシュ』の価格は1個480円になっています。

【スタバ クリームチーズデニッシュ】
カロリー:231kcal
価格:480円
スポンサーリンク

ちなみに、以前販売されていたスタバの『チーズデニッシュ』のカロリーが319kcalでした。

参考までにご紹介しましたが、ここにクリームが加わるということなので、これよりは若干高くなる予感がしてたのですが、なんと!231kcalと逆にカロリーが抑えられていました!

とは言え、けっこうカロリーも少し高く感じます。

ただ、スタバのスイーツは300kcal超え400kcal超えのものもけっこうあるので、スタバのスイーツ中では割と標準なんじゃないでしょうか。

スタバ『クリームチーズデニッシュ』と美味しい組合わせのコーヒー

スタバの新作スイーツ『クリームチーズデニッシュ』と相性の良いコーヒー豆は「TOKYO ロースト」ということです。

「TOKYO ロースト」はスタバの店舗・オンラインストアで購入することができます。

【TOKYO ロースト】

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のロースターが焙煎した、なめらかで深みのあるスマトラ産コーヒーにラテンアメリカ産コーヒーをブレンドした、まろやかで心温まるコーヒーです。スターバックス公式HPより

■Whole Bean(250g):¥1,240

【商品概要】
【商品名】クリームチーズデニッシュ

【販売期間】2020年10月14日(水)~順次販売

【価格】480円

【カロリー】231kcal

まとめ

スタバ、秋の新作スイーツ『クリームチーズデニッシュ』についてご紹介しました。

風味の異なる2層のチーズフィリングと温めることによって2つの食感を楽しむことのできるデニッシュです。

販売期間は2020年10月14日(水)からで順次販売が開始されます!!

価格は480円となっています。

相性の良いコーヒー「TOKYO ロースト」と一緒に味わってみてはどうでしょうか?

今回はどうも最後まで読んで下さりありがとうございました。

それではスタバへ行かれる際の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-スターバックス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クリスマスのドリンク

スタバ ウィンターホワイトチョコレート期間いつまで?カロリー&カスタム

写真はイメージです。   スターバックスに”クリスマスシーズン2020”新作ドリンクが登場します!! 『マカダミア トフィー ラテ』 『ジンジャーブレッド ラテ』 『ウィンター …

スタバのイメージ

登美ヶ丘イオン「スタバ」の混雑予想!2020秋の新作メニューも紹介

2020年10月1日(木)にイオンモール奈良登美ヶ丘店に『スターバックス』がオープンするということでネットでも話題を集めています。 最近ではサイゼリヤもオープンした登美ヶ丘のイオンモールですが、スタバ …

アップルパイの写真

スタバ『アメリカンアップルパイ』販売期間は?カロリーや値段も紹介

写真はイメージです。   いよいよ、食欲の秋到来!ということで。 スタバでは2020秋の新作スイーツの時期になりました! 今回ご紹介するのは 『アメリカンアップルパイ』です。 昨年2019年 …

クリスマスの飲み物

スタバ|ジンジャーブレッドラテ2020はいつまで?カロリー&カスタム

写真はイメージです。   スタバに2020年のクリスマスシーズンの新作ドリンクの登場です! 『マカダミア トフィー ラテ』 『ジンジャーブレッド ラテ』 『ウィンター ホワイト チョコレート …

ホワイトモカの写真

スタバ|ベリーベリーホワイトモカ期間はいつまで?カロリー&値段!

写真はイメージです。   スタバに2020年のクリスマスシーズン第1弾の新作ドリンクの登場です! クリスマスに向けての新商品は 『ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ』 『ベリー×ベリー …