青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

マクドナルド

マックのマカロン シトロン2021販売期間はいつまで?カロリーも紹介

投稿日:2021年1月18日 更新日:

スポンサーリンク

マックカフェのマカロンに新しいフレーバーが登場!

2021年1月27日(水)から期間限定で

『シトロン』が発売されます!

この時期だけ味わえる期間限定商品ということで、販売期間なども気になるところです。

それでは今回は、マックカフェの『シトロン』の販売期間がいつからいつまでなのか?

また、お値段や気になるカロリーなどについてご紹介していきます。

ぜひ参考にしてくださいね!

それではどうぞ最後までおつきあいよろしくお願いします!

スポンサーリンク

マックのマカロン シトロンの販売期間はいつからいつまで?

マカロンの写真

写真はイメージです。

今回マクドナルドから販売される『シトロン』

発売日2021年1月27日(水)、マックカフェbyBaristaで販売が開始されます。

販売期間ですが販売終了の時期については現在発表されていません。

ただし!

期間限定販売となっているので食べておきたい方は1月27日(水)の発売日が来たら、お早めにチェックされることをおすすめします!!

【シトロンの販売期間】
■販売期間はいつから?
⇒2021年1月27日(水)~
全国のマクドナルドで一斉に販売が開始されます。

■販売期間はいつまで?
⇒発表されていません。
※期間限定販売
となっています。

ただし、期間中であっても人気や店舗の在庫状況などによっては売り切れることも考えられます!

『シトロン』が気になる方は、食べ損ねることのないように早めにチェックしておくことをおすすめします!

マックのマカロン「シトロン」とは?

「シトロン」マカロンシリーズで販売される新作フレーバーです。

爽やかで酸味のあるレモンのクリームがサンドされたマカロンです。

マカロン/シトロンのお値段

マックカフェの期間限定マカロン『シトロン』のお値段は単品で150円となっています。

好きなマカロン2個とカフェラテM(ホット/アイス)のセット500円です。

◆シトロン 単品:150円

■セット:500円

スポンサーリンク

マック シトロンのカロリー&糖質量

マックカフェから販売のマカロンの期間限定フレーバー

『シトロン』気になるカロリーと糖質量を早速紹介していきます。

カロリー79キロカロリー糖質量9.5gとなっています!

※糖質量は1個あたりの平均値になります 「炭水化物-食物繊維=糖質量」という計算式にもとづいたものになります。

●●●●2021カロリー&糖質量
■商品名 ■カロリー ■糖質量
■シトロン 79kcal 9.5g

カロリーは1個79kcalとそんなに高くはない感じですね。

ちなみに、こちらのカロリーは”単品”でのカロリーになります。

【栄養成分】
◆エネルギー:79kcal
◆たんぱく質:1.9g
◆脂質:3.4g
◆炭水化物:10.2g
-糖質:9.5g
-食物繊維:0.7g
◆食塩相当量:0.0g

他の気になる商品

マックで販売されているおすすめな期間限定商品を紹介しておきます。

詳しくはコチラ

まとめ

今回は『マックのマカロン シトロン2021販売期間はいつまで?カロリーも紹介』と題して、マックカフェから発売のシトロンについてご紹介しました。

お値段単品150円セット500円となっています。

気になるカロリーは、単品で79キロカロリーと控えめになっています。

販売期間は2021年1月27日(水)からの期間限定商品となっています。

気になる方は食べ損ねたってことのないように、早めにチェックしておきましょうね!

今回は以上です。

マックカフェへ行かれる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-マクドナルド
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事