青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ・特撮

【100カノ】アニメ化いつから放送?声優は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

【100カノ】アニメ化!いつから放送?声優は誰?

週刊ヤングジャンプで連載中のラブコメ漫画

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(通称100カノ)

ついについについにアニメ化が決定しました!

100人の彼女を全員愛するハートフルハーレムラブコメという

男子にとっては夢のような、女子からは白い目で見られそうなww

大人気の漫画です!

負けヒロイン0のハーレムラブコメディ『100カノ』に登場する主な登場人物には

「愛城恋太郎」「花園羽香里」「院田唐音」、好本静、栄逢凪乃、薬膳楠莉、花園羽々里、原賀胡桃、銘戸芽衣、須藤育、美杉美々美、華暮愛々、伊院知与、ナディー(大和撫子)

などたくさんいますが、アニメ化されたら声優キャストが誰になるのかにも注目が集まりそうです。

そこで今回は『100カノ』アニメがいつから放送されるのか?

愛城恋太郎の彼女たちの声を担当する声優さんは誰なのか!?について紹介していきます!

スポンサーリンク

【100カノ】アニメ化!いつから放送?

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(100カノ)

原作:中村力斗 作画:野澤ゆき子

2023年TVアニメ化が決定しました!!

ホワイトデーに発表されるなんて『100カノ』らしいですねw

最新巻13巻2023年3月17日(金)に発売といことでさらに注目が集まります!

TVアニメ化に関しては残念ながらまだ未定でした

現在調査中ですが3/14現在公式HPやTwitter上でも発表はありませんでした。

新しい情報が入り次第お伝えさせていただきます!

現在分かってる情報を以下にまとめました

監督:佐藤光

シリーズ構成:あおしま たかし

キャラクターデザイン:矢野 茜

アニメーション製作:バイブリーアニメーションスタジオ

新しい情報が入り次第お伝えさせていただきます!

【100カノ】アニメの声優は誰??

『100カノ』のアニメ化にあたって気になるのが声優が誰なのか!!??

そこで現在分かっている主な登場人物とその声優さんをご紹介!!

主な登場人物

主人公「愛城恋太郎」の現在の彼女は全員で23人!着々と増えていっていますw

声優さんも着々と決まっていくもよう!?

愛城恋太郎(あいじょうれんたろう)

◇声優:加藤渉さん

100カノの主人公。

全ての彼女を「平等」&「全力」で愛する恋愛モンスター。

100人の「運命の人」との出会いを告げらる。

ド級の誠実さで彼女の為に何ができるかを必死に考え行動する姿いは、100人の愛さえも受け止める器が感られる。

100人の「運命の人」との出会いを告げらる。

花園羽香里(はあぞのはかり)

◇声優:本渡楓さん

品よくグラマラス&セクシーでファミリー内随一の計算高さを誇る女の子

院田唐音(いんだからね)

◇声優:富田美憂さん
パワフルなツンデレガール。100カノきってのつっこみメンバー

好本静(よしもとしずか)

会話が苦手で読書が大好きな静かすぎる文学少女。

 

栄逢凪乃(えいあいなの)

学年トップの成績を誇る、クールで知的で効率型な美女

薬膳楠莉(やくぜんくすり)

18才or8才の体を持つ薬が大好きな女の子

花園羽々里(はなぞのははり)

29才の羽香里の母。恋太郎ファミリーへの愛は変態の域まで達している!?

原賀胡桃(はらがくるみ)

スーパー腹ぺこ女子。フードとヘッドフォンがトレードマーク。

銘戸芽衣(めいどめい)

尽くしたがりのメイドさん。なんでもこなす凄腕の持ち主

須藤育(すとういく)

ショートカットでボーイッシュな女の子。キツいのが大好きというストイックなドMキャラ。

美杉美々美(うつくしすぎみみ)

美しさを追求する美女。

華暮愛々(かくれめめ)

極度の恥ずかしがり屋さん

伊院知与(いいんちよ)

恋太郎の従兄弟。乱れを正すしっかり者

大和撫子/ナディー(やまとなでしこ)

24歳のアメリカンな国語教師。

優敷山女(やさしきやまめ)

心も体も大きい女の子。口癖は「だど」。

茂見紅葉(もみもみじ)

揉むのが大好きな最上のマッサージャー&不思議ちゃん。

薬膳ヤク(やくぜんやく)

薬で八才になったおばあちゃん。楠莉の祖母で本当は89歳。

土呂瀞騎士華(とろとろきしか)

しっかり者でかっこよく振る舞ってる誇り高き甘えん坊。

毛樽井亜愛子衣(けだるいあーしー)

ファンシーショップが大好きな、かわいいものラブなギャル

中二詩人(なかじうと)

吟遊詩人というなのの中二病彼女。

盆能寺百八

煩悩に正直な倫理の先生

女井戸 妹

芽衣を大好きな妹メイド

まとめ

週刊ヤングジャンプで連載中のラブコメ漫画

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(通称100カノ)

のアニメ化について紹介しました。

2023年にTVアニメ化が決定しましたが、放送日はまだ未定でした。

100人の彼女を全員愛するハートフルハーレムラブコメ

声優さんの数もそうとう多くなりそうですねw

現在分かってるのは「愛城恋太郎:加藤渉」「花園羽香里:本渡 楓」「院田唐音:富田美憂」です。

その他新しい情報が入り次第追記していきます!

参考記事

ツイートAI分析とは何?使い方も紹介!

スポンサーリンク

-アニメ・特撮
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事