青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

テーマパーク

USJマリオカフェ&ストアのメニューやグッズは超かわいい商品がいっぱい!

投稿日:2020年10月9日 更新日:

スポンサーリンク

マリオのキノコっぽいきのこ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に世界初の任天堂のテーマエリア『SUPER NINTENDO WORLD』が2021年春にオープンします。

それに先駆けて、2020年10月16日(金)から『マリオ・カフェ&ストア』がオープン!!

マリオの世界観がちりばめられた飲食店舗と物販のお店が一体になった新店舗です!

店内にはSNS映えが確実なかわいらしい商品やメニューがたくさん!

今回はそんなUSJの『マリオ・カフェ&ストア』について紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

それではぜひ最後までおつきあいよろしくお願いします!!

スポンサーリンク

USJマリオカフェ&ストアのメニュー

2021年春にオープン予定の「SUPER NINTENDO WORLD」に先駆けて2020年秋にオープンする新店舗『マリオ・カフェ&ストア』はマリオの世界が再現された見ているだけでも楽しいエリアになっています!

店舗の外観はマリオ&ルイージのイメージカラー「赤」と「緑」が基調になっています。

また2人の帽子がデザインされたモニュメント、また店舗内には「?ブロック」や「土管」などマリオのゲームの世界が壁面にひろがっています!


このように、カフェ店内にはあの「キノコ」をイメージしたテーブルがカラフルに置かれています!

そして!マリオカフェの気になるメニューですが、かわいらしいSNS映えするメニューがいっぱいそろっています。

パンケーキ・サンド

「パンケーキサンド」かわいいでしょ!

パンケーキサンドには「マリオの帽子」と「ルイージの帽子」の2つがあります!

■『パンケーキ・サンド マリオの帽子~いちごのショートケーキ~』

あの赤い帽子にサンドされたフレッシュなホイップクリーム&イチゴのパンケーキサンド!

■『パンケーキ・サンド ルイージの帽子~ぶどうのレアチーズケーキ~』

ルイージの緑の帽子で白ぶどうがトッピングされています!

口の中でレアチーズケーキを食べてるような感覚になるパンケーキです!

フルーツクリームソーダ

フルーツクリームソーダもまたSNS映えするメニューの1つ!

■フルーツ・クリームソーダ マリオのいちごクリームソーダ

■フルーツ・クリームソーダ ルイージの青りんごクリームソーダ

スポンサーリンク

こちらの2品はストローにマリオとルイージの「ヒゲ」がついてるので、飲むときに楽しい写真が撮れそうで、さらにインスタ映えもしそうですね。

■フルーツ・クリームソーダ ピーチ姫の桃クリームソーダ

こちらはストローにピーチ姫の王冠がついています!

スーパーキノコ・ドリンクボトル

これはもう間違いなく流行るでしょう!(笑)

マリオの中でもマストアイテムである「スーパーキノコ」がデザインされたかわいらしいドリンクボトルです。

この『スーパーキノコ・ドリンクボトル』はひとり3個までの数量限定商品になっているようです!

USJマリオカフェ&ストアのグッズや商品

USJに新しくオープンする新店舗『マリオ・カフェ&ストア』

カフェと隣接しているショップにも気になるグッズや商品はたくさんあります!

WHOSE CAP? シリーズ

■クッション
表裏の2面デザインのクッション。

表にはマリオの大きな赤帽子のデザインが、裏にはマリオ帽子にヒゲがデザインされています。

そして両面ともに「WHOSE CAP?」(誰の帽子?)の文字が描かれたクッション。

ここでしか手に入らないのもポイントですね!

■ポーチセット(2個)
「WHOSE CAP?」やマリオ・ルイージの帽子・ヒゲがデザインされたビニール素材&とマリオの大きな帽子型、2つのかわいいポーチセットです。

■Tシャツ
マリオやルイージの帽子、そしてピーチ姫の王冠がデザインされたTシャツ。
Tシャツにも「WHOSE CAP?」の文字が描かれています!!

■キーチェーン各種

ミニポーチ型のキーチェーンです。

■コインケース

ピーチ姫の王冠がおしゃれにデザインされた丸形のコインケース♪

■パスケース

マリオの帽子やヒゲがアップリケ刺繍になった、かわいいリールのついたチケットホルダーです。

他にもかわいらしいグッズがあるのでUSJ「マリオ・カフェ&ストア」に行かれたらぜひチェックしてみて下さいね♪

10月16日(金)が待ち遠しいですね!

マリオ・カフェ&ストアの場所は?

USJのエントランスを入ってすぐの右側、ハリウッド大通りにあります!

 

まとめ

USJに新しくオープンする「マリオ・カフェ&ストア」について紹介しました。

2021年春に開業の『SUPER NINTENDO WORLD』に先駆けて2020年10月16日(金)にオープンします!

「マリオ・カフェ&ストア」にはマリオの世界が再現されており、かわいらしいメニューやグッズなどSNS映えする商品がたくさんあります!

今回はその一部をご紹介させていただきました。

今回は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではUSJへ行かれる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

-テーマパーク
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事