青空ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

まとめ プール

京都府内のプールで子供と遊ぶ!夏休みにおすすめな場所

投稿日:2019年6月18日 更新日:

スポンサーリンク

京都府内で子供と遊ぶのにおすすめのプールを紹介した当ブログの記事のまとめ集です。
気になるプールがあれば、ぜひリンク先を見てみて下さい!

新しい記事が出来たらまた追加していきます!
夏休みに家族でお出かけする際の参考にどうぞ!

スポンサーリンク

京都府宇治市のプールで子供と遊ぶ!

太陽が丘 京都府立山城総合運動公園のプール

「太陽が丘」にある人気のプールの紹介です!
ウォーターボブスレーやスライダーがある人気のプールを「子育て応援パスポート」でより安く遊ぶ方法なども紹介しています。

プールで遊ぶファミリー

太陽が丘のプールは子育てパスポートで割引!持ち込みについても紹介

京都府南丹地方のプールで子供と遊ぶ!

丹波自然運動公園 ファミリープール

京丹波町にある「丹波自然運動公園 ファミリープール」の紹介です。
たくさんの緑に囲まれた自然の中のプールは5つのプールとスライダーがあるにもかかわらず、とってもリーズナブル。
詳しく紹介しています。

プールサイド

丹波自然運動公園プールで遊ぶ!子育てパスポートで安く!混雑は?

 

かめぷー 亀岡運動公園プール

通称「かめぷー」で知られる亀岡市にある「亀岡運動公園プール」の紹介です。
4つのプールと全長100mになる2基のスライダーがある人気のプールです。

プールと大きな浮き輪

亀岡運動公園プール(かめプー)で遊ぶ!|料金や割引、駐車場について

スポンサーリンク

京都府京田辺市・久御山町のプールで子供と遊ぶおすすめ!

京田辺市 田辺公園プール

京田辺市にある田辺公園プールの紹介です。
通年楽しめる屋内プールと夏季シーズンにオープンする屋外プールを紹介しています。

田辺公園プール屋外プール

京田辺市田辺公園プールで子供と遊ぶ!料金や駐車場について

 

久御山町立町民プール

久御山町の町民プールの紹介です。
大きくはありませんが小さなお子さんと遊ぶにはおすすめのプールです!

プールで遊ぶ女性とビーチボール

久御山町民プール|料金はや時間は?混雑具合や駐車場についても紹介

「京都府内のプールで子供と遊ぶ!夏休みにおすすめな場所」のまとめ

京都府内でお子さんと遊べるプールを紹介しました。

それぞれのプールのお近くに住んでおられる方はもちろん、遠くにお住まいの方でも気になるプールがあったのではないでしょうか?
夏休みのお出かけ先には遊園地などももちろん楽しいですが、プール遊びもお子さんの夏休みの思い出にも残るものだと思います。

一日たっぷり遊べて料金もリーズナブルなところが多いので夏休みのお出かけ先にぴったりです!
夏休みに家族でお出かけする際の参考になれば幸いです。

関連記事

奈良県内で夏休みに子どもと遊べるプールの紹介

王仁公園プールで子供と遊ぶ!営業時間や混雑具合、アクセスについて

堺のプールで子どもと遊ぶ!堺市の市民プールの日程や料金まとめ

スポンサーリンク

-まとめ, プール
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事